プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第158話「会いたくて、沖縄」

「いや~、来ちゃいましたね~、沖縄!」
って、本当にその車で行ったのかよ!!

体を叩いて音を出してる女の子。
なんだこいつ。
「ル、ルミナスやーん!」「やーたちルミナスだよね?」
って、これが今度のターゲット?
波照間みなみちゃん?美ら海ビートアカデミーに通ってるのか。もうアイドル学校に通ってるのね。

「今ダンス続けてるのは凜との出会いがおっきいからさ」
みなみちゃんは凜を知ってるんですね。
ダンシングディーヴァはみなみも出る予定の沖縄ダンスフェスのサプライズゲスト。
CMの撮影と被ってて本当に出られるかは未定。

とりあえずはルミナスのステージ。
変身なしでいきなり歌に入ったてことは、まだダンシングディーヴァの本気ステージがあるってことだな。

みなみと凜が出会ったのは小5の頃のオーディション。
みなみも小5のころは可愛かったんだ。

学園長にみなみとの出会いを語る凜。
みなみはガチガチに緊張していた凜の背中をつついて
「リラックスリラックス。なんくるないさ~。なんくるないさ~っていうのはあたしの住んでる沖縄の言葉でなんとかなるさ、みたいな意味。ダンス好き?」
「もちろん」
「でしょ?だからここにいるんだもんね。だったら大丈夫。まくとぅそ~け~なんくるないさ~。自分が信じることを一生懸命やれば悪いことなんてなんにもないってこと。いつもどおり楽しめばいいんだよ」
凜視点のみなみ、イケメンすぎる。

沖縄ダンスフェス開始。
「みなみ!」
凜キタ!走ってきたのか。
しおんみたいにギリギリで飛び込んでくるのかと思ったらちゃんとフェス開始前に来た!えらい!
沖縄人はそんな律儀に時間なんて気にしないのに。

ということでダンシングディーヴァのステージ開始。
さらに、「みなみ!一緒に踊ろう!約束!」
凜とみなみのダンスの共演。こっちは作画か。みなみのCGモデルはないのかな?

って、次回予告がおかしいwww 何をする気だwww

第157話へ 第159話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第70話「プリンセス・ファルル」 | ホーム | アニメ視聴ログ 11/2(月)~11/4(水) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム