プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第70話「プリンセス・ファルル」

ファルル、プリパラに帰還。ユニコンは置いてきたのか。
ガァルルはヘリに密航して同行。
ガァルルが超進化してライブに出る展開とかあるのかなあ。
って、ガァルル、一日で返されちゃうの?(´・ω・`)

ファルルを出迎えるらぁら達。
「ちょっと待つダヴィンチ!あなたホントにファルルノワール?」
あじみ、一応職務に励んでるのね。

ファルルの歓迎パキり会。
いや、なんだよその歓迎パキり会ってのはw
さらにガァルルのガブリ会(GBK)。
ガブリ会ってなんだよwwwww
ガァルル、トリコを食ったwwwwww

ファルルのインタビュー。
めが姉ぇ、黒柳徹子になってるwww

プリパラが閉園し、ファルルとガァルルを残して帰っていくみんな。
寂しがっているファルルのところに怪盗ジーニアスが!
ファルル、ユニコンの言いつけを守って知らない人は無視。
「怪しいものではありません」
って、むしろ怪しくないところがないw

怪盗ジーニアス、壊れたファルルののんを修理してファルルを怪獣。
「もう私たちは知り合いですよね。だって、もう会って5分も経っていますよ」
やばい。こいつ、誘拐慣れしてる。

「私はプリパラを守る魔法使い。そして、あなたに焦がれる一人の男」
ひびきって男なの?
ファルルと怪盗ジーニアス、夜空の下でダンス。
「是非私のチームに入ってください。プリンセスファルル」
そこにガァルルの攻撃でスカウト阻止。ガァルル、ナイス!
「プリンセスファルル、二人だけの秘密です。誰かに話したら私は消えてしまいます」
怪盗ジーニアスの口車やばいな。

ファルルのライブ。
「真のコーデの輝き。もしファルルにその力があるのならみんなに見せてあげたい。ファルル、プリンセスになる!」
ファルル、チョロすぎる・・・。
ファルル、メジャークラスからトップクラスにランクアップ。

ヘリで帰っていくガァルル。
「ガァルル、魔法使い嫌い」
「ガァルルったらユニコンみたいに心配性ね」
あ~、ファルルのナイトがいなくなっちゃった・・・。実は帰ってないという展開を期待。

第69話へ 第71話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 11/5(木)~11/8(日) | ホーム | アイカツ! 第158話「会いたくて、沖縄」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム