プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/9(月)~11/11(水)

庶民サンプルが面白い・・・だと!?庶民ランドに○クドナルド・・・ただのファストフード店なのになんかすごく見えるw なかなかの神回でした。

■プリパラ 第70話 A→B
ファルルがひびきの口車に・・・。ひびき、会ってから5分も経ってるからもう知り合いだとか言葉巧みすぎ。これが幼女を誘拐する変質者の手口か・・・。

■温泉幼精ハコネちゃん 第6話 C→C
また新しい温泉の精霊が。かなりコテコテのライバルキャラですなあ。しかしハコネちゃんはなんでここぞというときに成長してしまうんだ。そのままの方が人気出るだろ!

■ゆるゆり さん☆ハイ! 第6話 B→B
京子、りんごの気持ち代弁するなwww りんごの皮を血に見せるなwww そのジョークは殴られても文句言えない。

■DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第6話 B→B
ケンシロウとユリアのスクールライフ、リア充すぎるwww この局面でサウザー渾身のダブルピースwww なんか自分もサウザーになれそうな気がしてきた。

■探偵チームKZ事件ノート 第6話 C→B
今度は食品偽装問題か・・・。総菜屋に食材を提供した会社まで調べ上げるとか相変わらずこいつらの調査能力は・・・。それにしてもついこの間まで小学生だったやつが女の子にメアド渡すとかどういうこと!?小中学生リア充すぎるだろっ!

■Dance with Devils 第6話 C→C
今度のイケメンはヤンデレ?ただのいじわる?とにかく最悪の性格のようだ。Diabolik Loversとか見てても思うけど、腐女子はこういうのがいいの?マゾなの?

■櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第6話 B→B
磯崎先生、教育者らしからぬ覚めっぷり。人が死ぬかもしれないって時によくこんな他人事でいられるなあ、この教育者。声からしてこいつが裏で糸を引いてるに違いない。なんの糸かは分からないけど。遺骨を加工してダイヤにする・・・なんか聞いたことあるけど、指輪が遺骨ダイヤモンドだったからって自殺じゃないって断言できるのかなあ。櫻子さんも先生と同じ考えで、鴻上さんが納得するようにああいう推理をしたと考えるほうがしっくりくるなあ。

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第6話 B→B
拳と拳で語り合う男たち。ガラッパーつええ。ガラッパーごと隼人を倒そうとするヤッセンボー、いつになく卑怯だ。ヤッセンボーは本当の外道ではなく子悪党でいてほしい。

■俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第6話 C→A
庶民ランドwwwww 庶民となって夢のひと時を過ごすってwww ○クドナルドをここまで凄い存在として描けるとか天才かw ファーストフードの注文は確かにお嬢様じゃなくても難易度高いけど。それにしてもUFOキャッチャーでの会話ひでえwwwww

■アイカツ! 第159話 B→C
恒例のドラマといいながら番外編をやるシリーズ。今度は宇宙か。壮大なの持ってきたなあ。壮大なのにくだらねえw っていうかいちご達が普通に戦闘機で活躍しすぎてオオゾラッコーンいらないだろこれ。スターライト学園、どうしようもないドラマ作っちゃったな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第71話「誕生日の約束、かしこまっ!」 | ホーム | アイカツ! 第159話「ギャラクシー☆スターライト」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム