プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/12(木)~11/15(日)

鉄血のオルフェンズのバトルシーンめちゃくちゃ熱いですね~。盛り上がる要素を惜しげもなく一話にぶっこんでくるこのスタイル・・・盛り上げ方が良く分かってるなあ。ハッカドールのSHIROBAKOパロも別の意味ですごかった。SHIROBAKOも厳しい世界を描いてましたけど、どうやら現実ははるかに悲惨なようでw

■すべてがFになる 第6話 B→B
四季の両親を殺したの、やっぱり四季(+所長)じゃん。単なる痴情のもつれみたいな感じだけど、そうじゃないんですよね?すべてがFになるのFはFifteen?そうなの?そうだとしても意味がわからないけど。6話まで来ててヒントらしきものもいろいろ出てるのに全然全貌が見えないなあ。一番わからないのはこの作品が何をしたいかだけど。

■ルパン三世 第7話 S→A
ニクスとレベッカとルパン。偶然が重なってわけがわからないことになってるなあ。勘違いでニクスに付け狙われたらたまらん。レベッカも口封じとか言うのやめれ。死ぬぞw

■ヤングブラックジャック 第7話 A→B
ベトナム戦争の次は黒人問題。当時の世相を描きたいのはわかるけど、無理やり詰め込みすぎじゃないですかね。痛みを感じないジョニーについて「今のジョニーは十分まともさ!」と言い放つ黒男はかっこいいけど、その直後に先天性じゃないことがわかって結局治療することになるとかなんか間が悪い。

■こども刑事めめたん 第2話 B→B
白バラ牛乳!うまいらしいですね。飲んでみたい!オオクニヌシ、うさぎを助けたら結婚できたのか。怪しい広告みたいだ。

■うしおととら 第20話 B→B
白面の者が動いたら日本沈没。なるほどそういう事情が。でも、ジエメイさん、後継者探しができるくらいだったら妖怪たちをまわって事情を説明すれば良かったのに。ジエメイさんの後継者達、みんな長生きなのね。うしおのお母さん、江戸時代の人?

■ハッカドール 第7話 B→A
アニメ制作会社の制作進行www KUROBAKOってwww ドーナツの差し入れwww SHIROBAKOよりさらに悲惨な世界になってるwww やっぱりアニメは家で見るのがいちばん。何気ない言葉だけど重いw

■ミス・モノクローム3期 第7話 B→B
kIKUKOをモノクローム着ぐるみに入れてチラシを配らせるってモノクローム大物すぎるw USJ・・・うーさー邪魔w ひどいw

■ちょぼらうにょぽみ劇場-新章- 不思議なソメラちゃん 第6話 B→B
おい、なんかすごく見覚えのある奴らが通りすがってるぞw 女子高生A~Dw 今回は百合回か。不純同性行為ってw 茂みに行ったら「あー行ってよかったってなるから!」ってこええw

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第33話 B→B
あいり、マジカルチェンジできるのかよっ!マジカルチェンジすると魔法少女になるのかよっ!!ステッキが手から離れないってどんな罰ゲームだw そして魔法少女達のイメージがいろいろアウトw 終盤

■ご注文はうさぎですか?? 第6話 C→B
ボート回。ウンディーネ?逆漕ぎ?うしろで小さなツインテール(?)にしたココアの髪型可愛い。シャロとココアの組み合わせもなんか新鮮。そしてシャロが相変わらず天使。どこかで見たようなキャラしか出てこないこのアニメでシャロだけは中の人の演技のおかげか素晴らしい個性を感じます。

■終物語 第7話 B→B
うーむ、どうも話についていけない。あの鎧が心渡の元の持ち主だったらしいことはわかったけど、あの火は一体なんだったの?阿良々木達を助けたんだよね?

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第7話 A→S
なんだこの戦闘シーン。熱すぎる!超かっこいいバルバトスの発進シーンから始まって、三日月の死闘、昭弘の死闘、船同士の超接近戦からオルガ率いる決死隊の白兵戦・・・普通ならそれぞれ目玉になる見どころを一話にこれでもかとぶっこんで来たなあ。これは凄い。緩急のつけ方が非常にいいですね、鉄血のオルフェンズ。シドニアの騎士の一期あたりを髣髴とさせます。

■DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第7話 B→B
ユイ、なんで和やかにトマト収穫してるんだよ!自分が置かれた状況わかってるの?それにしても「なにフラフラしてんだよ。貧血か?」ってお前らあんだけ吸っといて「貧血か?」はないだろwwwwwwww

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第160話「夢はパーフェクトアイドル!」 | ホーム | プリパラ 第71話「誕生日の約束、かしこまっ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム