プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/16(月)~11/18(水)

プリパラは久々のナオ回。ナオはやっぱり良いなあ。初期のころみたいにもっと出番増やしてほしいです。

■プリパラ 第71話 B→A
ナオ回。ナオにスポットが当たるのも久しぶりだなあ。プリパラで一番可愛いと思うんだけど。誕生日回ってことで絶対鬱展開になるパターンって思ったらそうなりそうでならない絶妙な感じのお話になりましたね。サイリウムエアリーのシーン、ナオの3Dモデルあるならナオのステージも期待していいのかな・・・。

■温泉幼精ハコネちゃん 第7話 C→C
水着回・・・?ハコネちゃん、水着はそれじゃないだろ!!!新キャラ出てきたけどなんだったんだ?乱入してきたはいいがなんにもしてねえ!!!

■ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話 B→B
綾乃と京子、映画デート。まさか京子から誘うとは。3期は綾乃のヒロイン力がかつてないほどに高まってるような気がします。さすがゆるゆりのメインヒロイン。

■DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第7話 B→C
ラオウ、トウと結婚しちゃったのかw 結婚って怖い・・・。南斗六星拳(ユリア除く)のアイドルデビューw DDとのシンのギャップw サウザー笑い上戸すぎだろw

■探偵チームKZ事件ノート 第7話 B→B
肉のサンプルを100個集めて知り合いの研究室でDNA鑑定する中学生・・・何者だよっ!!砂原ミートの資金繰りまで調べる中学生・・・ホント何者だ。

■Dance with Devils 第7話 C→C
犬を追いかけてホイホイ敵の罠にはまっちゃって、リツカはアホなのか?それにしても、まさか犬までイケメンになるとは・・・。犬のコーラスワロタ。ギャグでやってるだろ、これ。お兄ちゃんは、もしかしてヴァンパイア?ヴァンパイアとのハーフとか?なんか相当やばい人っぽいが・・・。

■櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第7話 B→C
櫻子さんの倫理観が人とズレてるからっていちいち動揺する主人公ウゼエ。鴻上さんといい、このアニメにはメンヘラっぽい面倒くさいやつらしかおらんのか!

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第7話 B→B
ぐりぶー物語、いきなりゆるキャラ同士の複雑な恋愛模様がw こういう作品だったっけw トレンディドラマかよっ!!

■俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第7話 A→B
愛佳、いい子じゃのお。人工呼吸するときの「ふーっ!ふーっ!」って声が可愛い。九条さんは・・・公人が寝てる間にキスしてるだと・・・!?なに?もしかしてこれが真ヒロインなの?

■アイカツ! 第160話 C→B
一般アイドル目線でプレミアムドレス入手回をやるとこうなるっていうのが見られて興味深かったです。今までみんなやたら簡単にプレミアムドレスを手に入れてたの、強キャラにしかスポットが当たってなかったからなんですね。そして、一般アイドルから見たあかり、あそこまで強キャラ化してたか・・・。

<< プリパラ 第72話「かしこまミステリー プリパラ連続ダ・ヴィンチ事件」 | ホーム | アイカツ! 第160話「夢はパーフェクトアイドル!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム