プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/19(木)~11/22(日)

ルパン三世のカーラちゃんかわええ。今期はルパン三世と鉄血のオルフェンズが安定して面白いです。

■すべてがFになる 第7話 B→C
どうも面白くならないなあ。このアニメ。情報が小出しすぎるうえに、その情報を組み合わせても真相にたどり着く気がしない。あの変な装置の中にいた四季が本物の四季なんですかね。人間の肉体を捨ててコンピュータの中にでも入った?

■ルパン三世 第8話 A→A
カーラちゃんかわええブヒいいいいいい!!オチはだいたい読めてたけど、切なくていい話。それにしても次元、ホテルの廊下で用を足すんじゃねえw

■ヤングブラックジャック 第8話 B→B
黒男の肘ドン(?)w ジョニーから真相を聞き出すその話術・・・ただ者じゃねえ!このシーンは良かったなあ。リーゼンバーグ教授によるジョニーの治療は・・・なんともグロテスクだけど、あんな装置、こんなこともあろうかと作ってたの?

■こども刑事めめたん 第3話 B→B
鳥取では梨と言えば黄緑!これは衝撃の事実!20世紀梨は黄緑なのか。そして梨テーマパークがあるというのも衝撃の事実。一度行ってみたい。

■うしおととら 第21話 B→B
4人目のキリオっていうからキリオっていう人が5人出てくるのかと思ったら一人しか出てこないじゃん。詐欺だ。それにしてもいけ好かないのが出てきたなあ。キリオのお母さんも白面の分身?

■ハッカドール 第8話 A→C
宇宙人語・・・声優さんも大変だなあ。結局今回の話はなんなの?ラーメンの話なの?

■ミス・モノクローム3期 第8話 B→C
猫の世界へ。アイドルグランプリって、アイドルというより一発芸大会では・・・。

■ちょぼらうにょぽみ劇場-新章- 不思議なソメラちゃん 第7話 B→C
EDなんだよあれwww ラッコが出てきてどうしたんだよwwwwwwwww

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第34話 B→B
ローラ、リストラされるのかと思ったら戻ってきてるし。正直ローラが出てくるとこのアニメつまんなくなるんだよな。後半のペリドットは・・・あんな喋り方してるのに英語喋れんのかいっ!!シリーズだとティンクルのペリドットだけ普通の喋り方してたんですよね。そっちのほうが良かったなあ。

■ご注文はうさぎですか?? 第7話 B→C
洗濯してチョコレート食べただけ。内容がなさ過ぎて評価不能・・・。

■終物語 第8話 B→B
どうも話が難しいというか、今まで見たエピソードとつながってる部分が思い出せない。毎週30本もアニメ見てるのに、昔のエピソードなんかいちいち覚えてられんわ~~~!!!

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第8話 S→A
ハーレムすごいな・・・。あの船にいる女性、ホントに全部奥さんなんだ・・・。三日月はなんか落ち込んでた?ようだったけど、大丈夫ですかね?オルガとの距離が開いてる気がするのが気になりますが。

■DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第8話 B→B
ユイ、家畜にされちゃったか~。学校に連れてったと思ったらこれか~。落差激しいなあ。「なんでこんなことに・・・」ってユイ、自分でこっち選んだんじゃ。そして助けられてもやっぱり吸われるのねw

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第161話「大阪アイドルものがたり」 | ホーム | プリパラ 第72話「かしこまミステリー プリパラ連続ダ・ヴィンチ事件」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム