プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/23(月)~11/25(水)

探偵チームKZ事件ノート、まさか砂原の家の会社が本当に倒産するとは・・・。しかも砂原のお父さんが信じて解雇しなかった屑な大人のせいで・・・。天てれアニメなのにこの世知辛さは結構衝撃でした。

■プリパラ 第72話 A→A
リナちゃんがタンコブ作って死ぬわ、安藤はヤギコスプレするわで今回も最高に頭のおかしい回でした。脈が止まってるってwwww

■温泉幼精ハコネちゃん 第8話 C→B
ケーブルカーにロープウェーに大涌谷。お話はともかくいい観光回だ。箱根に行きたくなってきました。噴火騒ぎってもう収まってるのかな。

■ゆるゆり さん☆ハイ! 第8話 B→B
生徒会長の話はサイレント映画風なのかw これが生徒会長の人徳というやつか。今回は娯楽部メンバー以外にスポットを当てた短編集という感じ?何気ないけど、いろんな人間模様がみられて良かったと思います。

■DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第8話 C→C
神谷明に「リュウちゃんもっこり」言わせるなw 眠りの小五郎もやめれw あと、じっちゃんに何かかけてワロタwww まあ、面白かったのそこだけなんですけどね・・・。イチゴ味はなんだよこれwwww いろいろ酷いwwwww

■探偵チームKZ事件ノート 第8話 B→B
うわ。砂原ミート本当に倒産しちゃったのか。しかも砂原のお父さんが信じて首にしなかったゴミみたいな大人のせいで・・・。天てれアニメなのに世知辛すぎる。

■Dance with Devils 第8話 C→C
リツカ、やっぱりホイホイ一人になっちゃうのか。一人になってイケメン達にクンカクンカされちゃうのかw そして予告でも視聴者に衝撃を与えたレム様の肩パッドwww ナチュラルに笑いを取るんじゃねえw

■櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第8話 C→B
親友を庇って自分がこどもを産んだことにした夏子・・・その子供の骨を見て夏子と自分が異母兄弟だと思い込んでしまった佐々木先生・・・なんとも報われない話だなあ。夏子が産んだ子供の父親が自分の父親という線は考えなかったんだろうか。

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第8話 B→B
鹿児島ラーメン回。太鼓の人たち、薩摩剣士隼人がラーメン食べに行くだけでも出てくるのかよwwwww この番組で一番すごいのは隼人でもヤッセンボーでもなく間違いなく太鼓の人たち!100円茶屋、川崎であるのか。行ってみるかなあ。

■俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第8話 B→C
占いアプリの女の子がいろいろとアウトすぎるw あと、剣の人のふすま開けた時のシルバニアファミリー(?)はなんなんだw くだらん、実にくだらん。

■アイカツ! 第161話 B→B
ニーナ、可愛いけど・・・計算で笑わせると言いつつ最大の持ちネタがビヨーンってお笑い舐めすぎじゃないだろうか。今回ニーナのステージシーンがありましたけど、こうなると沖縄の子だけステージが無かったってことになりますが、この扱いの差は・・・。
スポンサーサイト

<< プリパラ 第73話「彼女がデビューする日」 | ホーム | アイカツ! 第161話「大阪アイドルものがたり」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム