プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第73話「彼女がデビューする日」

彼女って誰だ?
怪盗ジーニアスを追ってプリズムストーンの向かいのハンバーガー屋にたどりついた一同。
そこにはひびきの紋章の入ったノートパソコン。
「物証が揃ったわ!怪盗ジーニアスは紫京院ひびきだったのよ」
「うんうん、やりそう」
ドロシーのひびきへの評価www
ふわり、倒れちゃった。そんなにひびきのことを・・・。

ハンバーガー屋で張り込み。
そこにひびき。
ひびきは・・・ハンバーガー屋ではなく向かいのプリズムストーンへ。
受付でめが姉ぇにチケットを渡す。
普通に入ったw

ひびき、ライブにエントリー。
「空かける翼ひるがえり闇に現れし一輪のカサブランカ。我が名は怪盗ジーニアス」
自ら怪盗ジーニアスバレ。開き直っておるなあ。

「あ、ちなみに僕は女です」
やっぱりwwwwwwww
ふわりの目が死んだ魚のようにwwwwwwwwwww

ひびきのステージ開始。
あんまり動かないようでけっこう足技激しいダンスですね。
メイキングドラマは・・・
「僕が守る!サファイア革命純真乱舞!革命には犠牲が必要だ!」
サファイア・・・リボンの騎士モチーフか。
さらにドリームシアターライブでもないのにサイリウムエアリー発動。これは強い。

「圧倒的パフォーマンス・・・」
「すごーい・・・」
しおんやそふぃが心奪われてる・・・?ひびき、一気に流れをつかみやがった。

ファルルとひびき。みれぃの語尾に膝をつくひびき。
「マホちゃん大丈夫?」「これからはそう呼ぶね」
ひびき、マホちゃんになったwwwww

「ファルル、どうしてそこにいるの?その人悪い人だよ!」
「そんなことないよ、らぁら。ファルル、マホちゃんのチームに入るの」
「マホちゃん僕のドリチケ返せよ~」
ドロシーさすがの煽りスキルw

「これを賭けてウィンタードリームアイドルグランプリで僕と勝負してほしい」
今まで盗んだドリチケを賭けるのか。

「あのさあ、あんた高校生だろ?中学生の僕たちや小学生を相手にして本気で戦うって恥ずかしくない?」
ドロシー、今回絶好調だなw

「僕が勝ったらプリパラを改革させてほしい」
セインツありしころの黄金時代の復活を夢見るひびき。

「返してあげて、マホちゃん。みんなのドリチケ取ったなら返してあげて。チケットはアイドルの体のようなものよ。ファルルの体もプリチケでできてたの」
芸能人はチケットが命。

「ではこうしよう」
ひびき、検事みれぃにジャッジを託す。
「ジャッジするわ!いろいろ屁理屈言っても愛が強いからって罪は罪。許されるはずはないわ。紫京院ひびきはドリチケを持ち主に返しなさい!」
そこに観客席からのアンコールのコール。

「で、勝負の方は?まだ一度もグランプリをとっていない南みれぃ君」
「もちろん受けて立つわ!」
ドリチケはらぁら達のところに戻り、プリパラ改革を賭けてウィンタードリームアイドルグランプリで勝負。
これ、最初からドリチケ盗む必要なかったんじゃ・・・。

第72話へ 第74話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 11/26(木)~11/29(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 11/23(月)~11/25(水) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム