プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/26(木)~11/29(日)

ハッカドール、すごいムラがあるけど面白いときは面白いなあ。

■すべてがFになる 第8話 C→C
犀川先生、真相が見えてきたならもったいぶらずにさっさと教えてよ!もう8話なのに何もわからないよ!情報が小出しすぎて話が進んでる感じがまったくありません。

■ルパン三世 第9話 A→A
五右衛門の指切りw かわいいことするじゃないか。それにしてもほかの殺し屋たちと混ざってるとチートさが際立つな、五右衛門。五右衛門がファーゴのところに殴り込むシーン、紙芝居か。万策尽きた?

■ヤングブラックジャック 第9話 B→B
今回のゲストはどろろの百鬼丸なのか・・・。手塚治虫の色んな作品からキャラを持ってくるのってあんまり好きじゃないな。俺は手塚治虫作品をこんなに良く知ってるんだぜ的な押しつけがましさがなんかなあ。

■こども刑事めめたん 第4話 B→B
めめたん達、犯人を捕まえることもあるのか。めめたん達の方が捕まりそうだがw 明治時代の建物が残る街並みに浦富海岸に干物。いい観光回でした。

■うしおととら 第22話 B→B
ささやく者たちの館。日記が落ちてたり、バイオハザードみたいな展開になってるなあ。それにしても斗和子の顔こええwwwwwwww ってそれ提供絵にも使うのかよwww

■ハッカドール 第8話 C→A
ゲームであっても遊びじゃないオンラインゲームの世界こわすぎるwwwwww どんだけネタぶっこんでるんだw 異様な勢いもあるし、この話は評価せざるを得ない。

■ミス・モノクローム3期 第9話 C→B
モノクロームのキャラメルへのダメ出し、いいがかりすぎるw キャラメルが離反するかとハラハラしましたよ。しかしさすが福岡。明太子が泳いでるんですね。

■ちょぼらうにょぽみ劇場-新章- 不思議なソメラちゃん 第8話 C→B
先生に麻薬キメてやろうとする生徒もすごいが、もともとキマッてた先生の方が凄かったw 最後の絵描き歌はなんでアンコールワットになるんだよwww

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第35話 B→B
パチモンはだめw ジュエルウォッチは本物が一番w メーカーからの切実なメッセージがw ジュエルペットただいま逃亡中のあいりのお風呂はいいのか?これ・・・。

■ご注文はうさぎですか?? 第8話 C→A
今回はシャロがいっぱい出てきて嬉しいです。今回のシャロはいつにも増して天使でしたね~。尾行の三すくみワロタwwwww こいつらどんだけ尾行しあってんだよwwwwww ごちうさ、自分にはあんまり合わないと思ってたけど今回は結構面白かったです。

■終物語 第9話 B→B
忍の最初の眷属、しぶといなあ。こいつの灰が15年前に阿良々木の町にたどりついたって、もしかしてこれがこの作品で起きたすべての事件の元凶ってこと?阿良々木の周りは確かにいろいろ偶然が重なりすぎだとは思ってたけど、ご都合主義ってわけじゃなかったのか。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第9話 A→B
アニキwww オルガ、名瀬の前だとやたらしおらしくなるなw 酔いつぶれるオルガとか、今回はオルガのちょっと弱いというか人間らしいところを見せる回か~。俺のメンツなんて関係ないですって言い切ったオルガ超かっけえ。

■DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第9話 B→B
ライトは脚フェチか~。いい趣味をしている。「ただその血を求められるがままに奴らに吸わせていただけですか。なんて間抜けな」ってレイジのセリフ、図星すぎてワロタwww

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< たまゆら~卒業写真~ 第3部 憧-あこがれ- | ホーム | プリパラ 第73話「彼女がデビューする日」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム