プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

たまゆら~卒業写真~ 第3部 憧-あこがれ-

IMG_20151128_082248.jpg
新宿ピカデリーで公開初日に見てきました。
たまゆら~卒業写真~第3部。
もう3部。あとは第4部を残すのみ。これでたまゆらも完結してしまうんでしょうか。なんとも寂しすぎる・・・。

IMG_20151128_082839.jpg
来場者プレゼントの色紙は麻音でした。

今回は同時発売予定だったBDが延期ってことで、こりゃ万策尽きちゃったか?と覚悟して行きましたけど、まあ作画は悪かったけど万策尽きたというほどでは無かったです。まあテレビアニメなら割りとよくあるレベル。
ただ、のどか亭の看板でお店の名前間違えてるのはどうかと。

前半は麻音の当番回。竹原と同じくらい重要な聖地スポット、大崎下島です。
今回は夜の大崎下島がたくさん描かれていて夜に行ってみたくなってしまいましたが、大崎下島って泊まれる所あるのかな?
オチは・・・まあだいたい読めてたw あと、うる星ネタやめれw

後半はいよいよラストに向けてのフラグ立て回。そして憧憬の路回。
ぽってが盛大にフラグを・・・。
友達との別れを予感して本能的に進路と本気で向き合うことから逃げていたぽってが・・・。
夏目さんが完全にぽっての保護者ポジションですね~。
故障したローライのこともあるし、色々なことを卒業しなきゃいけないのかな、ぽっては。
この分だと、ラストは切ない展開になるかな。
スポンサーサイト

<< ガールズ&パンツァー劇場版 | ホーム | アニメ視聴ログ 11/26(木)~11/29(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム