プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ガールズ&パンツァー劇場版

IMG_20151128_142525.jpg
公開から一週間遅れでしたが、たまゆらと同じ日に見てきました。
ネットで評判がいいのは知ってましたが、確かに面白い!
名作の映画化ってことで心配してましたが、杞憂でしたね~。

内容はバトルにほぼ全振りしたという感じで、七面倒臭いことは考えずにただただ楽しく見られるアニメという感じ。
大洗アウトレットリゾートの2階部分を戦車が走ったり、エスカレーター降りたり、ジェットコースター登ったり、「そこを通るのかよっ!!」ってツッコミを入れながら見てました。
テレビシリーズよりハチャメチャぶりが上がってますね。
戦車は絶対そんなことできないんですけど、初っ端からこれはフィクションのハチャメチャ映画なんだってところを見せてたから楽しく見られました。

後半は夢のオールスター。オールスターって中途半端に各キャラに花を持たせようとしてダメになるパターンが多いですけど、このアニメは完璧でしたね~。こういう展開で破綻させず面白く描けるって、それだけで凄いと思います。
スポンサーサイト

<< アイカツ! 第162話「☆めちゃパニック☆」 | ホーム | たまゆら~卒業写真~ 第3部 憧-あこがれ- >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム