プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第162話「☆めちゃパニック☆」

ニーナ回まだ続くんだ。
ルミナスとニーナのコラボ企画「ルミナス+ニーナお笑いとどけますツアー」
ルミナスもお笑いやるの?

最初の訪問先は老人ホーム?お爺ちゃんお婆ちゃんばかり。
「アイドル活動アイカツ!頑張ってまーす!」
「って、ルミナス姉さん!そりゃ大阪名物、串カツやで~!!」
串カツwww
誰も笑わない。串カツじゃなあw

次の訪問先は・・・女子高生たち?
あかりにオオゾラッコの恰好させてビヨーンさせる・・・って、ビヨーンする前からみんな笑ってる。っていうか笑われてるw

最後の訪問先。
幼稚園!?これは手ごわそうだ。
「この幼稚園には・・・」「ああ、そうだ。彼がいる」
彼・・・?
「大阪の幼稚園にはお笑いにめちゃ厳しいスーパー園児がいるって。彼の名は田中健太郎6歳。またの名をお笑いマスターケンちゃん」
何歳のときからお笑いマスターやってるんだ?こいつは。

まずはニーナ渾身のビヨーン。ケンちゃん笑わない。ビヨーンじゃなあ。
さらに大きなカブ。
「大きなカブが来ると思わせて引っこ抜いたらちっちゃいカブやったってとこやな」
読まれてる。いやな園児だ。

「私、ケンちゃんに笑ってもらいたい。私、今日一日、どうしたらウケるかずっとお客さんと勝負してたような気がするんです。私はお客さんと勝負するためじゃなくてみんなを笑顔にしたいと思ってアイドルになったんです。だから勝つとか負けるとか関係なくケンちゃんに思いっきり楽しんでほしい。笑顔になってほしいです」
今度は浦島太郎ネタ。
玉手箱を開けると、キャラ弁。
「キャラ弁やないかーい!」
ケンちゃん思わずツッコミ。ケンちゃん、こんなんで笑うのか。
お笑いマスター意外とチョロかった。

第161話へ 第163話へ
スポンサーサイト

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 11/30(月)~12/2(水) | ホーム | ガールズ&パンツァー劇場版 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム