プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 11/30(月)~12/2(水)

どうも最近忙しくてアニメの録画消化が追いつきません。Dance with Devilsとか櫻子さんあたり切ってもいいんだけど・・・。

■プリパラ 第73話 A→A
ひびきは当初から女性説ありましたけど、やっぱりでしたか。そりゃ秘密の入り口がバレても堂々としてるわけだ。それにしてもふわり可哀想w 結局ひびきはドリチケを返したうえで勝負に持ち込んだわけですけど、結果論的にはドリチケ盗む必要ありませんでしたね・・・。

■温泉幼精ハコネちゃん 第9話 B→C
幽霊いるのかw 幽霊が温泉に入るのかw 精霊が幽霊を怖がるのかw

■ゆるゆり さん☆ハイ! 第9話 B→B
千歳の鼻血久々に見たような。確かにナイスすぎる妄想だったけど。千歳の鼻血が出るようになったの、意外と最近だったのかw 先天的なものではなかったのね。

■DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第9話 C→C
アスカ、30歳かよっ!!まあキャラ崩壊させるのは別にいいんですけど、原作の面影がまったくないのがなあ。別物すぎてパロディにすらなってないんだよなあ。

■探偵チームKZ事件ノート 第9話 B→B
裏庭ゴミ投棄事件。いい大人がゴミを投棄してる・・・だと!?また屑のような大人の事件なの?

■Dance with Devils 第9話 C→C
エクソシスト協会こええ~!グリモワールを消すためにリツカを殺そうとするとか。それにしても使う道具が物騒すぎる。アズナもこんなのに関わったのが運の尽きか。

■櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第9話 B→B
お婆ちゃん二本立て?なんとも渋いというかマニアックというか。まあ、いい話ではあったけど。

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第9話 B→B
くぐり狐衆見せ場多すぎ!回を追うごとにくぐり狐衆が強くなってる気が。ショッカーの戦闘員ポジなのに愛されまくってるなあ。

■俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第9話 C→B
メイド喫茶回w お嬢様たちにメイドさんやらせるのかw 公人の「美味しくなーれ萌え萌えキュン」やめえwww 「そんな恥ずかしいこと人としてできない」ってなんかいろいろ敵に回したけどまったくもって正論すぎる。しかし白亜のメイド達お茶目でいいなw

■アイカツ! 第162話 B→B
ニーナ&ルミナスのお笑い修行?ニーナのあの血のにじむような特訓、役に立ってないんじゃ・・・。ケンちゃん、キャラ弁で笑うとかチョロすぎる。
スポンサーサイト

<< プリパラ 第74話「紫京院ひびきの華麗なる日常」 | ホーム | アイカツ! 第162話「☆めちゃパニック☆」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム