プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/3(木)~12/6(日)

鉄血のオルフェンズ、アトラがハーレム計画に目覚めてますねw このアニメはどこに向かっているんだ。それにしても次回が怖い。

■ルパン三世 第10話 A→A
ルパンがレベッカと不二子を二股かけて修羅場になる展開かと思ったらどちらからも相手にされてなくてワロタw ワインの力を借りないと取り合ってもらえないルパンw

■ヤングブラックジャック 第10話 B→C
百鬼さん腕に日本刀仕込んじゃってだいぶ化け物じみてきたな。百鬼丸を再現したいってことだろうけどさすがにやりすぎ。OPのあれ、シュールな絵面だったけど、本編もこうなるのか。

■こども刑事めめたん 第5話 B→B
牛骨ラーメン!いきなり旨そうな物を・・・。中華コスプレ大会。年2回もやってるのか。中国で設計された建物を解体して持ってきたって凄いことするな・・・。

■うしおととら 第23話 B→C
結局獣の槍が封印されても気合いだけで復活するのか。さすがにこの手の展開は見飽きたなあ。無駄に暑苦しいうしおはギャーギャー叫ぶわ、キリオは泣き叫んで発狂するわでなんかめちゃくちゃ。

■ハッカドール 第10話 A→B
温泉回。無駄に色気出すなハッカドールの癖に。っていうか3号はなぜ一緒に入っている?コナンパロwww 麻酔銃で眠らせてアテレコで自白させるってひでえwww

■ミス・モノクローム3期 第10話 B→B
中二病でも恋がしたいパロか。新幹線に遅れてもやよいタンが車運転すれば余裕で追いつけそうな気が。

■ちょぼらうにょぽみ劇場-新章- 不思議なソメラちゃん 第9話 B→B
組み換えちゃんwww なんだこの頭おかしい話w いやいつもだけど。それにしても展開がかなり予想外だった。絶対誰か死ぬと思ったのに普通にいい話で終わるとかなんという変化球。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第36話 B→B
朔太郎、高校生なのにお見合いwww 高校生なのにお試しで夫婦www とんでもない勝ち組だなおい。しかしミッターマイヤーが朔太郎と結婚してさらにローラの家の養子になり晴れて朔太郎をローラの兄にするためにそこまでするのかw ローラはそれでいいのかw いやもっと大事なことだけどミッターマイヤーはそれでいいのかw

■ご注文はうさぎですか?? 第9話 B→B
リゼのお父さんの戦友が今はバーテンダーって、戦友・・・!?お爺ちゃんじゃなくてお父さんのこと?千夜のお婆ちゃんは初登場?なんだこのツンデレ・・・というかただの優しいへそ曲がりはw 前から出てたっけ?前世代のことがいろいろ見えてきた?

■終物語 第10話 B→B
なんか臥煙さん喋りまくったなあ。いろいろ真相がわかってきたけど、臥煙さんが全部喋っちゃうというのはどうなんだ・・・。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第10話 B→B
ビスケットが妹たちのメールを見るシーン・・・死亡フラグとしか思えない。数少ない家族持ちで有能で誰からも好かれて死んでストーリーに影響が出るほどの重要人物でもない・・・死ぬ条件が整いすぎてる。ここぞという場面に向けて着実にフラグを積み上げてるような。もう一人の家族持ちの方が強烈な死亡フラグを立ててると思ったら三日月フラグへし折った?こうなると家族を語ってしまった昭弘がヤバい。オルガもなんか恋愛フラグ的なものが立ちつつあるなあ。こっちは女性の方が先に死にそう。アトラは元気にハーレム計画に目覚めてるけど、こっちは安泰かな?w

■DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第10話 B→B
カナトとアズサがユイを奪い合って修羅場に・・・。今まで意外とユイを取り合ってなかった気がするけど、ここに来て敵意剥き出しに争いだしたなあ。血を吸われるのに飽き足らず首まで絞められて、ユイ、どっちに行っても大変だ。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 薩摩剣士隼人に会ってきた | ホーム | プリパラ 第74話「紫京院ひびきの華麗なる日常」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム