プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

薩摩剣士隼人に会ってきた

東京MXで放送してる鹿児島振興番組、薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ、結構好きなんですよね~。
ってことで番組中でも紹介してた「本物。鹿児島の逸品フェア」に行ってきました。
いろんなところで定期的にやってるみたいですが、今回は川崎アゼリア。

IMG_20151205_145138.jpg
薩摩剣士隼人いた!!
けっこう人が集まって一緒に写真撮ったりしてました。
動きがけっこうキレてる。
最後はみんなで「おやっとさーん!」でお別れ。

IMG_20151205_145737.jpg
百円茶屋は、100円でかごしま茶と銘菓かるかんを楽しめます。
これはお得だ。

IMG_20151205_153534.jpg
なんか別のゆるキャラもいる。
お茶むらい?
番組見てても思ったけど、鹿児島のゆるキャラどんだけいるんだよ!!

IMG_20151205_184327.jpg
ってことで戦利品。
宇宙兄弟の焼酎とかりんご黒酢とか買ってきました。クロスクロース!!

<< 【ヤマノススメ】陣場山~景信山~高尾山 | ホーム | アニメ視聴ログ 12/3(木)~12/6(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム