プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第163話「ハピネスパーティー♪」

大手玩具メーカーダンダイが女の子向け玩具ブランドハピネストイズを立ち上げるということでスターライトの面々にCMのオファー。
ダンダイwwwwwwww

「楽しい!ときを!創っちゃう!」
ダンダイのキャッチフレーズ。
楽しいときを創るダンダイwww

ダンダイの担当者のお姉さんミーハーだなw
スターライト勢、新商品の企画からかかわることに。CMのオファーじゃないのかよっ!!
大会議室には市場調査のために集められた子供たち。
「アイカツ先生ーーーーーーーっ!!」
珠璃子供たちに囲まれてすごい人気w
「きょーおっのお空はどんな空?」
あかりのファンは一人だけか。

新商品のアイデアはアイカツドール。
好きなアイドルのドールに好きなドレスを着せられる・・・これはアイカツおじさん大歓喜!
球体関節人形でお願いします!

ドールを盛り上げるためにあかりが考えたCMコンセプトはホームパーティー。
ホームパーティーの思い出を語るアイドルたち。
「私はママがみんなの前で披露する生カルメンは見たが楽しみだった」
珠璃のママ何やってるwwwww
ののっち&リサっぺは新じゃがパーティー。
美味しそうなパーティーだ。

アイカツドールの試作品完成。
思ったより相当でかいwww そして頭でかい。
あかりとまどかのドールはなし。
あかりのサンプルを見た瀬名が厳しいチェックをかけてるのかw お前はあかりのなんなんだw
まどかのサンプルは天羽先生と連絡が取れないため未レビュー。
天羽先生、この季節はエンジェリーベアづくりに忙しいんですね。

まどかの計らいで天羽先生のところへ。
天羽先生、まどかのサンプルに針を入れてその場で改良。
「天羽先生、お願いがあります。アイカツドールのCMにエンジェリーベアを出してもいいですか?」
エンジェリーベアはダンダイ製品ではないのかな?他社のぬいぐるみをCMに出すとしたら相当思い切ってるな。担当者のお姉さん。

そしてできあがったCMは・・・。
真夜中におおぞラッコ君に導かれ夜の街へくりだすあかり。そこに待っているほかのアイドル達。
「素敵なプレゼントをあなたに」
バズーカのようなクラッカーを鳴らし、風船を持ってビルから集団飛び降り。
なんか・・・怖いCMですね。
落ちるときスカートを押さえてるのは凜か?乙女じゃのお。
さらに巨大なおおぞラッコが子供たちを訪問。突然破裂し、中からアイカツドールとエンジェリーベアが。
怖い・・・。

第162話へ 第164話へ

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 12/7(月)~12/9(水) | ホーム | 【ヤマノススメ】陣場山~景信山~高尾山 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム