プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/7(月)~12/9(水)

プリパラ、神回でしたね~。ひびきとレオナの対決。やはりレオナは天使だわ。この二人の関係、このまま引っ張るのか、このエピソードで終わるのかわかりませんが、面白い対決でした。

■プリパラ 第74話 A→A
ひびきVSレオナ。同じトランスジェンダーな二人だけど、ひびきは欺き続ける、レオナはあるがまま。根本的なところで正反対な二人ですね~。ひびきもレオナに一目置いたようですけど、レオナが天才チームに入るのか、それともやはり相容れないという結論になるのか。先が読めません。

■温泉幼精ハコネちゃん 第10話 C→C
ようやくいつもちょっかい出してくる二人の名前が分かったけど、ゴウラ、思ったより危ない奴だな~。

■ゆるゆり さん☆ハイ! 第10話 B→B
あっためあうあかりと京子。なんとも心がほっこりしますなあ。京子、子供のころはああだったのになんでこんななったの?今回は本気で不機嫌な京子という珍しいものも見られましたね。そんな一面もあるんだ。

■DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第10話 C→C
タネモミ先生声優指導のプロだったwww 顔まで変わったwww タココちゃんの絵柄の変化www バットなんでそんなにタココちゃんに詳しいwww

■探偵チームKZ事件ノート 第10話 B→B
犬にリードをつけずに散歩させたり一方通行の道を原付で逆走する困った大人・・・このアニメやけに生々しいよなあ。

■Dance with Devils 第10話 C→B
久々にミュージカルらしい歌来た。そしてようやくヴァンパイア陣営が前に出てきましたね~。お母さん、血を吸われまくっちゃったか~。「一度や二度血を吸われたくらいでヴァンパイアになるわけじゃないのよ」って、Diabolik Loversのユイみたいに四六時中吸われまくってもヴァンパイアにならない奴もいるからなあ。

■櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第10話 B→C
相変わらず気が滅入る話やってるなあ。失踪した一重もなんかイっちゃってる感じだし、三奈美も感じ悪いし、ふたりの家族はそれに輪をかけてクズっぽいし、登場人物に好感持てるやつが一人もいない。

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第10話 B→B
くぐり狐衆が暗黒狐衆に!!いきなりストーリーが動いたなあ。今まではシールを貼ってただけなのに、つんつんに殴る蹴るの暴行。くぐり狐衆、愉快な奴らだったのにガチの悪者になってしまったの?

■俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第10話 B→A
ダンディ坂野とか歪みねーなとかネタが古いんじゃ~~~!!ってダンディ坂野役とゲッツ!監修で本人が出てるwww なんだこのすがすがしいほどのおバカ回はwwwwwwwww

■アイカツ! 第163話 B→B
ダンダイwwwww アイカツドールって、もしかしてこれは本当に発売するつもりのやつ?かなりでかいけど。球体関節人形でドルフィードリームみたいな感じにすれば大きいお友達に爆売れ間違いなしなのに。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第75話「イゴーイング・マイウェイ」 | ホーム | アイカツ! 第163話「ハピネスパーティー♪」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム