プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第75話「イゴーイング・マイウェイ」

「え~!?そふぃさんとシオンさん天才チームにスカウトされたの?・・・ど、どうするの?」
「本当に行きたくなったら私たちに遠慮しなくていいのよ。それにこれはチャームが決めることだし」
みれぃ優しい。
というか確かにドリームチームはチャームが決めるんだからひびきが策をめぐらしても関係ないんだよな。ひびき何やってる。

「いろんなことがあってなんだか疲れちゃって」
ふわり、パルプスに帰ることに。
天然元気キャラだったふわりがなぜこんなことに・・・。
まあ、元ネタのハイジと同じ展開だけど。
ふわりが天才チームに返り咲きって展開もあるかと思ったけど、これでその線は消えたかなあ。ふわりが元気になるエピソード、ちゃんと入れてあげてよね!
「これも絶対紫京院が悪いに決まってる。間違いないね。あんな奴絶対やっつけてやるからな!」
言いたいことはドロシーが代弁してくれた。

悩むシオンのところにいろは。
「もっと前へ。もっと高みへ行かねば神アイドルには届きませんわ。それとも、神アイドルはもう諦めましたの?」
モットマエニデル~。
シオンはもともとアイドルの頂点に立つために囲碁やめたんだしなあ。

レッスンに励むみれぃ。
「天才は1%の才能、そして99%の努力だって誰かが言ってたぷり!それなら101%の努力で勝って見せるぷり!」
「だけどみれぃはぷりぱらに初めて来てから誰よりもたくさんレッスンしてるクマよ。それでも越えられないなんて世の中不公平クマ。ミーはみれぃにも勝たせてやりたいクマ!」
あくまで努力で勝とうとするみれぃと、それを支えたいと思うクマ。二人、いつになく熱いな~。特にクマ。

「申し出を受けよう。お前のチームに入れてくれ」
シオン、ついに天才チームへ。
ドリームチームはチャームが決めるんだが・・・。
「あの翼をもう一度見たいと思った。生まれて初めて白と黒より美しいものを見た。あの翼を自分の力で出してみたい。できる気がするのだ。勝ち負けもどうでもいい。それしかない!それだけなんだ!」
やばい。これは強い。
「シオン、君の力を伸ばすのがマネージャーとしてのボクの仕事ウサ。そして僕はアイドルが自由になったとき輝く姿を見たことがあるウサ。反対なんかしないウサ」
今回だけはウサギもイケメンだ。

ファルルのライブ。
観客席の安藤、安定のヤギwww
「今日はみなさんにお知らせがあります。私、プリンセスチームに入ることになりました」
プリンセスチームもだいぶメンバーが集まってきた。
って、ファルルもゴールドエアリー出しただとぉっ!?
シオンの目標をあっさり実現しちゃうファルル、さすがのボス格。

ゴールドエアリーに目を奪われるそふぃ。
「そふぃ、あっちのチームに行きたいんだね」
「私たちへの気遣いなんかいらないぷり。自分の気持ちに正直になるぷり。そふぃは自由にしてるのが一番」
らぁらとみれぃに送り出され、そふぃも天才チームへ。

天才チーム枠はあと一人。誰だ?誰が来るんだ?
ドロシー・レオナ、あろま・みかん、どっちかのペアが解体されることになりそうだけど。
ドロレオは解体されたところ見てみたいけど、あろみかが解体されたらちょっとショックだなあ。

第74話へ 第76話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 12/10(木)~12/13(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 12/7(月)~12/9(水) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム