プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/10(木)~12/13(日)

うしおととらが久々に面白かったです。初期の頃に戻った感じで。変にストーリー仕立てにしないでこういう何気ない(?)怪奇譚をやってるほうが断然面白いなあ。あと、真由子が出てくるのが重要。

■ルパン三世 第11話 A→A
MI6、レベッカを殺そうとするとか悪いやっちゃなあ。っていうかニクスが大暴れして外交問題になるのを恐れているのにレベッカを殺すのはいいのか?相当な重要人物のはずだけど。それにしても指令系統をあんな簡単に乗っ取られるMI6っていったい・・・。

■ヤングブラックジャック 第11話 C→B
大病院の闇・・・。医学界の腐敗とか、医学界の人怒らないの?これ。死刑判決を受けても黒男の計らいで脱獄した百鬼。黒男も確信犯的に法律をないがしろにするようになってきたなあ。そろそろブラックジャックへの覚醒のとき?

■こども刑事めめたん 第6話 B→B
温泉回。鳥取って温泉けっこういっぱいあるんだ。行きたくなっちゃうじゃないか!豆腐ちくわというのも謎だけど食べてみたい。

■うしおととら 第24話 C→A
真由子回。面白かったころのうしおととらが帰ってきた~~~!!こういう普通の妖怪奇譚でいいんだよなあ、うしおととらは。真由子のウェディングドレスとかあざといけど最高すぎる。

■ハッカドール 第11話 B→A
このアニメ、今回のサイリウム振りながら力説するところとか、オンラインRPG回の背中の剣をガシャガシャやるところとか、カットが少ないのに神がかったカット割りが光るなあ。しかしあの口にバシバシ飛ばしてたのあれシャンプー?(ただの水ですって書いてあったけど)なんであんなことするの?www 声優さんに突進していくときに唐突にあれやって吹いたwww

■ミス・モノクローム3期 第11話 B→B
あっと言わせたいモノクロームさん。途中で魔法少女が出てきたり、脈絡がなさ過ぎて気が変になりそうw あっと言わされるというより呆然としたわw

■ちょぼらうにょぽみ劇場-新章- 不思議なソメラちゃん 第10話 B→B
サンタクロース、プラレールのレールだけ置いていくとかwwwww センス良すぎw ソラメ家に向けた砲台のリモコンとかどういうニーズに答えようとしてるんだこのサンタ・・・。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第37話 B→B
ラリマーの恋の物語。おてだまで破滅するルビーワロタwww 前はラリマーが蒼弥を突き放す感じだったけど、今回は逆に蒼弥がラリマーを突き放す展開に。うまくいかないな~。この話、アイドルの恋愛でしかも人間とジュエルペットだけど、ちゃんと決着つけられるのか・・・?

■ご注文はうさぎですか?? 第10話 B→A
シャロ回!!これは神回と言わざるを得ない。シャロのアリス服ブヒいいいいいい!!!しかし庶民研究部ってwww そんな部活があるアニメはひとつしか無いと思ってたwww あと、ミスエメラルドwww ブルーマウンテン意外と万能だったのかwww

■終物語 第11話 B→B
最初の眷属なあ、この物語で起きたすべての怪異の原因ってことなんだと思うけど、その割になんか安いというか・・・ようするに痴話げんかかよっ!!神原駿河と忍の対決。こんな真面目な駿河を見るのはレアだ。忍を言いくるめる強キャラ・・・西尾維新、よっぽど神原駿河が好きなのかなあ。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第11話 B→A
マッキー!!こんな女児と縁談が決まっててしかも好感度MAXってどんだけ勝ち組なの!?マッキー!!いや~、前回の予告から昭弘が死んじゃうんじゃないかとドキドキして見てましたけど誰も死なずに済んで良かった~。でも昭弘の弟が敵陣営かあ。そんな弟も自分たちの兄弟みたいなものだと言い切るオルガと鉄華団の面々かっこいいわ~。

■DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第11話 B→B
ユイ、なんであんなことされてルキの心配してるの?どんだけドMなの?なんかロマンチックな感じだったけど結局吸われてるよね!!!

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第164話「さきどりニューイヤー!」 | ホーム | プリパラ 第75話「イゴーイング・マイウェイ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム