プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第164話「さきどりニューイヤー!」

正月に北海道に帰れないののっち&リサっぺ。
どんだけブラックなんだよ!!って思ったら
「お正月の番組ってね、ほとんどお正月になる前に撮っちゃうんだ」
なんだ。ののっち&リサっぺ帰れるんじゃん。
っていうかそういうことちゃんと連絡しとけよ!!スターライト学園!!

新春アイドルかくしまくり芸大会復活。
かくしまくりってなんだよw
ただのかくし芸大会じゃないか。何かを隠しまくる大会かと思った。
スターライトのアイドル達の出し物はジャグリング。
微妙に盛り上がらなそうなの選んだな。

ののっち&リサっぺ、新人アイドル対決!おせちでGO!の収録。
おせちでGO!なのにお雑煮つくってるの?
北海道は味噌なんだ。
「ちなみに二人はお餅はいくつぐらい入れます?」
「私は、えーと、これくらいです!」
って、ののっち、それ8切れあるんだがw お前の胃はブラックホールかw

「最後は北海道らしくイクラです!」
「おお!どのくらい?」
「ドバっとです!!」
お雑煮に山盛りのイクラwww 北海道すげえwww

さらにドラマの収録。ミステリー?
「いいえ、あなたのアリバイはもう崩れています。なぜならあの日、あなたは二度初詣に行っていたからだ」
「二度も初詣に!?」
「二度目は初詣じゃないんじゃ」
リサっぺの冷静なツッコミwww

「なぜなら私の神社の神主が聞いていたのです。あなたが朝と夜の二回、柏手を鳴らすのを!」
「柏手を!?」「2回も!?」「柏手!?・・・柏手って何?」(デーン)
って、ののっちのその頭の悪いセリフで意味ありげなSE流して締めるなwww

「なんでやねん!なんでやねん!」
って、ニーナ登場。
「売れっ子お笑いアイドルの・・・チータちゃん!」
ののっち、ニーナといいコンビになりそうw

ニーナの番組にいちご乱入。
「明けましてハッピーニューイヤー!星宮いちごです!」
イヤーで耳出たw いちごやりおる。ニーナより面白いw

ついに新春かくし芸大会。
総勢8人のジャグリング。思ったよりすごい。
これだけいたら一人くらい足引っ張るのいそうなのに。
ののっち&リサっぺ、あんまり練習できてなかったのに良くやったなあ。

第163話へ 第165話へ

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 12/14(月)~12/16(水) | ホーム | アニメ視聴ログ 12/10(木)~12/13(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム