プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/14(月)~12/16(水)

聖帝初めてのシェイクwwwww イチゴ味おもしろすぎる。DD北斗の拳の部分はいらないんだけどなあ。なんで3分アニメでやらなかったんだろ。

■プリパラ 第75話 A→A
ファルル、シオン、そふぃ、天才チーム当確。チャームがなんて言うかわからないけど、まあチャームも空気読むんだろうなあ。で、あと一人は誰?ふわりはパルプスに帰っちゃったしなあ。ふわり可哀想。レオナ、あろま、みかんのうち誰か一人なんだろうけど、全員天才要素持ってるからわからん。品性の問題でみかんはひびきが受け入れなさそうだけど・・・。

■温泉幼精ハコネちゃん 第11話 C→B
なるほど。箱根七湯の精霊と新興温泉の精霊が対立してる構図なのか。アシノコやゴウラは新興勢力の方だからあんなにハコネちゃんたちに突っかかるのね。

■ゆるゆり さん☆ハイ! 第11話 B→B
ダジャレを連発する綾乃www レアだwww 今回は普段あんまり見られないペアがいろいろ見られましたね。なかなか新鮮でした。

■DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第11話 C→B
相変わらずDDはダメだけどイチゴ味は面白いwww 聖帝初めてのシェイクwww なんだこのセンスwww

■探偵チームKZ事件ノート 第11話 B→B
子供のスマホを踏みつぶして壊すとか今回の犯人(?)どんだけクズなんだよ!!スマホ、前回の事件の自転車より高いのでは・・・。上杉は目が見えなくなりそうなのか。子供の世界も重い・・・。

■Dance with Devils 第11話 B→B
リツカは悪魔の王の娘でリンドは吸血鬼の王の息子か。リツカのお母さんとリンドのお母さん、姉妹で悪魔と吸血鬼の子を産んじゃったのね。なんという数奇な運命。そしてここで冒頭のシーンに繋がるわけか。なるほど。そして緊迫の場面で突然歌いだすレムwww へっぽこな歌声が笑いを誘うwww さすがに佳境だけあってちょっと面白くなってきました。

■櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第11話 C→C
なんつー気が滅入る話やってるんだ。メンヘラしか出てこないアニメw 最初は面白いかと思ったけどこれは酷いぞ。作者大丈夫?こんなの書いてたらおかしくなるんじゃないの?もともとおかしいの?

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第11話 B→B
だいぶシリアスになってきましたね~。ツンツン以外につええ~。暗黒狐衆相手にけっこう善戦してるし。隼人とヤッセンボーはなんで漫才コンビ組んでるんだよw

■俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第11話 A→B
ゲッツ!まだやってるwww 有栖川さんと愛佳の電話のシーンいいな~。この二人の友情、ホントいい関係してる。って、予告どうなってるwww 何が起こるの?www

■アイカツ! 第164話 B→B
芸能人の年末はクリスマスより早い新年番組収録。ののっち、お雑煮の餅どんだけ食べるんだよwww そしてイクラ山盛りwww 北海道すげえwww
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第76話「ハッピーバイバイXマスなの」 | ホーム | アイカツ! 第164話「さきどりニューイヤー!」 >>


コメント

櫻子さん、1話目は期待できそうだったのに
段々と内容がちょっと……アレってな感じになってしまいましたね…

Re: タイトルなし

まったくです。
序盤はいろいろ知識を生かして見ごたえのある話を作ってると思ったんですけどね。
こんなメンヘラのオンパレード見せられたら見てるこっちがおかしくなりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム