プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/17(木)~12/20(日)

ジュエルペットマジカルチェンジ、次回最終回か・・・。なんで三月までやってくれないの?(´・ω・`)結構好きだったのに、ちょっとショック。

■ルパン三世 第12話 A→B
影人間=MI6?MI6をこんなに悪役として描いちゃって大丈夫なの?ニクスとルパンを戦わせたいのは分かるけど、ニクスがルパンを狙うのが勘違いのせいっていうのはなんか残念な感じだなあ。

■ヤングブラックジャック 第12話(終) B→C
ちょっと待て。黒男、気絶してる女の子の顔を屋外で勝手に手術しちゃったの?しかも手術するの初めて?恐ろしいことするな~。エリ、過激派組織で軍事訓練か~。そこまでイデオロギーに凝り固まってるようには見えないけど、またえらくディープな世界に・・・。ってことでこのアニメも終わり。60年代の世相を無理やり反映させようとしすぎてかなり雑になっちゃった感じだな~。社会派の話を描く力が無いのに頑張っちゃった的な。序盤は面白いかと思ったんだけど。

■こども刑事めめたん 第7話 B→B
西日本最大級のフラワーパークとっとり花回廊・・・最大級って、最大って言わないところが胡散臭いよね・・・。

■うしおととら 第25話 A→B
麻子、子供に似てる妖怪だけ助けてるけど、ほかの化け物っぽいのも助けてやれよ!差別だぞ。ってこの子供超人ハルクみたいになった。ショック。

■ハッカドール 第12話 A→B
魔法少女おかしいだろw ゴリラとおっさんおかしいだろw そりゃ打撃中心で戦っても強いわw あと、もらい事故で入院した ヒーロー楽しそうだなおいw

■ミス・モノクローム3期 第12話 B→B
北海雄とか北海道子とか名前連呼するなwww 脳に刷り込まれるわwww モノクローム着ぐるみ、冬山登山の必需品なんですね。夏山標準装備はねんどろいど雪村あおい、冬山標準装備はモノクローム着ぐるみか。

■ちょぼらうにょぽみ劇場-新章- 不思議なソメラちゃん 第11話 B→B
人造人間の頭www それいいのか?wwwww U子の声は内田真礼か~。あいまいみー勢が続々呼ばれてるなあ。

■ジュエルペット マジカルチェンジ 第38話 B→B
マジカルチェンジオパールフラッシュって、ついにオパールがマジカルチェンジ!?って思ったらチェンジしないのかよwww クライマックスが微妙な雰囲気になったじゃないかw それにしても今回のラルド着ぐるみかよっ!今までのラルドでいちばん扱いがひどいw 次回最終回か~。こんな時期に・・・。歴代ジュエルペットの中でもかなり面白いほうだっただけに残念。

■ご注文はうさぎですか?? 第11話 A→B
アウトドア回。ヤバいキノコの宝庫w グンマーかなにかかよっ!!高速マイムマイムwww 高速にもほどがあるわwww ディズニーランドのアリスのティーパーティーで本気出すとあんな感じですよね。チノのパパは・・・砂漠の戦場を思い出してるwww

■終物語 第12話(終) B→B
終りか~。すべての元凶に繋がる話なのに、その割には話がショボイというか、結局男二人の幼女の取り合いなのか。忍の気持ちもイマイチ良くわからないな~。終物語、前半のオイラーちゃんの話はそこそこ面白かったけど、後半はちょっと残念でした。広げた風呂敷に話が釣り合ってないというか。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第12話 A→A
あ~、死亡フラグが立ってたの、弟の方だったか・・・。みんなで頑張ったのになあ。生き残るにはひねくれすぎちゃってましたね・・・。ほかのヒューマンデブリの子達も容赦なく殺されちゃって可哀想・・・。それにしてもハンマーヘッドの突貫からイサリビの乗り込み&白兵戦が熱すぎる。ガンダムなのにモビルスーツ戦より艦隊戦と白兵戦が熱いアニメw

■DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD 第12話 B→B
無神家と逆巻家の協定成立。そして良家から同時に血を吸われちゃうユイw これでイブの自由意思がどうとか、どの口が言うんだ。ユイもなぜこんな奴らと和やかにしてるの?

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ聖地巡礼】あおいの飯能大冒険 | ホーム | プリパラ 第76話「ハッピーバイバイXマスなの」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム