プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイカツ! 第165話「ルミナス☆クリスマス」

全国ツアーはあと一回?
早いなあ。っていうか全国各地を回るってわりに大して全国回ってなくね?
最後はスターライトってことは、実質北海道と沖縄と大阪にしか行ってないような。
端っこと真ん中行けば全国かよっ!
せめて47都道府県回ってから全国とかほざいてほしい。

統計的にはクリスマスイブに雪が降る確率はすごく低いという大空お天気情報。
アニメ的には雪が降る確率すごく高いのに。ジュエルペットマジカルチェンジでは大福が降ってたけど。
「北海道なら間違いなく雪なのに」
「だったらそれ、持ってきちゃえば?・・・なんてね」
いちごの提案。なんてねって言ってるけど、こいつは本当にやらかすからなあ。

ののっち&リサっぺの雪が降ったらいいなっていうつぶやきが全国的に広まっていることをあおいがラジオ番組で報告。
後ろの「ラジオドラマ予備校生探偵プー子」のポスターが気になって頭に入らないw
つぶやきの効果でスターライトに雪を運ぼうとする人たちが全国各地に現れる。
スノーリレープロジェクト。
北海道からの雪が溶けてきたので青森で足して、秋田で足して、リレーでつなぐ。
秋田のなまはげアイドル、花輪やよいちゃん出た。なまはげアイドルってwww

雪を満載したトラックがスターライトに集結。
みんな同じトラックだけど、同じところで手配したの?
せめて冷凍車とか用意できなかったの?

波照間みなみも初めての雪に大興奮。
雪の中、ルミナスのライブ開始。
美月も姿を現す。
一曲だけ、美月と珠璃といちごで飛び入り参加。美月といちごに珠璃が混ざるって珍しい。
ってことで今回のステージシーンは6人ステージなのね。
カード装填時間と着替え時間が長いわ!!
やわらかい振り付けとフォーメーションがいいなあ。さすがクリスマス回。気合い入ってる。

そして、空から落ちてくる雪。
起こった奇跡。アイカツ!の世界では二年連続のホワイトクリスマス?
やはりアニメの世界はイブの降雪確率激高じゃないか!!

第164話へ 第166話へ

テーマ : アイカツ! - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 12/21(月)~12/23(水) | ホーム | 【ヤマノススメ聖地巡礼】あおいの飯能大冒険 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム