プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/21(月)~12/23(水)

アニメ録画の消化が追いつかずだいぶ遅くなってますが・・・。最終回をむかえるアニメが続々ですね~。今期は今までに経験したことがない超絶不作で、あんまり印象に残るアニメが無いんですが。そんな中、庶民サンプルは結構楽しんで見てました。

■プリパラ 第76話 A→A
みかん回!!!みかんかわええ。今このアニメで一番好きなキャラです。ナチュラルに百合だし。しかし小学生でハングライダーのライセンス持ってるってどういうこと?実はすごいお金持ちとか?みかんの天才チーム加入はかなり意外でした。品性の面でひびきとは相いれないと思ってたからなあ。

■温泉幼精ハコネちゃん 第12話 B→C
新興の温泉精霊は秘密箱持ってないのか。ミヤ、そんな大事な秘密箱をあんなやすやすと取られるなんて・・・。っていうか芦ノ湖にも温泉あるんだ。

■ゆるゆり さん☆ハイ! 第12話(終) B→B
あかりに「今日の主役」のたすきwww グッズ展開不可避www わーい主役だ~!ってなんか泣けてくるからやめてw 主役を鴨に取られるってwww 平和な最終回でしたね。ゆるゆりは、1期・2期はイマイチどこが面白いのかわかりませんでしたが、3期は綾乃のヒロイン力がアップしてるのと百合成分多めなので割と楽しめました。

■DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第12話(終) B→B
ぬくもりwwwww イチゴ味のケンシロウ、男から好かれすぎだろwww ってことで終わりました。このアニメ、DDとイチゴ味の格差がありすぎ。DDはなあ、たまに面白いこともあるけど、基本的に悪い意味でバカバカしすぎ。あと、北斗の拳の意味がないんだよなあ。イチゴ味はもう文句なしの面白さでした。これだけ分離して3分アニメにして!

■探偵チームKZ事件ノート 第12話 B→C
今回のおっさんはガチの犯罪者だったか。猛毒の蝶とか相当危険だったんじゃ・・・。っていうかこの事件上杉の目の件と何かリンクするのかと思ったら全然関係ないじゃん。なんでこの二つのエピソードを同じ話にしようと思ったの?

■Dance with Devils 第12話(終) B→C
リツカに思いっきり頭を殴られるネスタ様ちょっとワロタw ヴァンパイア戦、結局活躍したのはリンドとリツカで悪魔たち雑魚しか倒してないんだが。まったく活躍してないレムが美味しいところだけ持ってったw このアニメ、ミュージカル要素がバカっぽいのとリツカの声が真中らぁらだったので見てたけど、割と酷いアニメだったなあ。ミュージカル要素も結局申し訳程度だったし。

■櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第12話(終) C→C
最終回まで気の滅入る話をやってるなあ。結局裏で糸を引いてた画家とかその他もろもろの謎は分からなかったけど、もういいです。特に分からなくていいです。序盤の印象が割と良かったこともあって惰性で最終回まで見ちゃったけど、仮に続編があってももう見ないと思います。

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第12話 B→B
コンコンの尻尾つええw だいぶシリアス風味になって隼人もいつもの能天気な戦い方はできないみたいですね。ぐりぶー物語の方は・・・結婚式本当にやったんかwww 鹿児島県知事がスピーチしとるwww

■俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第12話(終) B→B
可憐の剣技がまともに役に立ったw っていうか建物破壊したぞおいw これ可憐だけで相手壊滅するんじゃ。あと、筋肉達が役に立ってるwww で、巨大ロボwww なんかいい感じにめちゃくちゃだw 一番いい場面でみんなでゲッツするなwww このアニメ、バカバカしいアニメでしたけど、庶民ランドのあたりとかすごい神回だったし、意外にいいアニメでした。今期の超絶不作なラインナップの中でオアシスのような存在でした。

■アイカツ! 第165話 B→B
クリスマス回。ルミナスの全国ツアーもう終わり?北海道と沖縄と大阪にしか行ってなくない?もっと全国行脚するのかと思ってましたよ。キラキラッターのつぶやきをきっかけに地方からスターライトに雪を運ぶプロジェクト発動。つぶやきの力恐ろしい。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 12/24(木)~12/27(日) | ホーム | アイカツ! 第165話「ルミナス☆クリスマス」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム