プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 12/28(月)~1/3(日)

正月は見るアニメが無くてまいるなあ。英国一家、日本を食べるが唯一の救いって感じ。このアニメは本当に勉強になります。

■温泉幼精ハコネちゃん 第13話(終) C→C
最終回なのに止め絵ばかり。これはだいぶ酷いなあ。話も雑だし。箱根の観光アニメとしてはそこそこ楽しませてもらいましたけど、もうちょっとなんとかならなかったのかな、これ。

■英国一家、日本を食べる 第25話 A→A
正月スペシャル!!実写を交えながらおせちとはなんなのかを紐解いていく。これは勉強になるわ~。日本人でも知らない知識満載でした。まさか稲刈りから取材してくとはなあ。それにしても鬼塚さん食のことになると怖すぎるw キー入力が一本指だったりカップラーメン食べてたり、お茶目ないいおじさんななんだけど。

■THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! B
劇場版。初めてみましたけど、可奈のくだりが重苦しすぎてちょっとキツイなあ。ただ、最後のライブシーンは圧巻ですね。あれ、手描きでやってるの?だとしたらすごすぎる。

■デュラララ!!×2 承 第4.5話 B
鍋パーティー。登場人物の過去の人間関係がわかる非常に興味深い回でした。正臣の子供時代、男前じゃのお。ただ、いかんせんキャラが多すぎて誰が誰だか分からない・・・。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第166話「私が見つけた最初の風」 | ホーム | プリパラ 第77話「対決!ウィンターグランプリ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム