プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/4(月)~1/7(木)

新アニメ続続開始。ハルチカは期待できそうかな。響け!ユーフォニアムと氷菓を足して2で割ったようなのをP.A.WORKSが作ってるというのがなんか面白いけど。あと、三角関係が予想外すぎw

■プリパラ 第77話 A→A
天才チームが勝利するとはなあ。まあ、その展開自体は想定のひとつとしてあったんだけど、まさか努力チームのステージがあれだけおざなりに描かれるとは・・・。もうひびきに嫌味を言われるみれぃは見たくないぞ。早くみれぃの覚醒を見せてくれ~。

■プリンス オブ ストライド オルタナティブ 第1話 B
またマイナーなスポーツ持ってきたなあ。これは腐女子向けのFree!的なアニメ?眼鏡が愉快な奴なのはこの手のアニメのフォーマットなのか?w マイナースポーツの部活系アニメなら少なくとも序盤はいろんな蘊蓄で楽しめそうです。

■探偵チームKZ事件ノート 第13話 C→B
バレンタインデー。彩の妹、小2なのに彼氏がいるのかよっ!!格差はそこからすでに始まっているのか・・・。

■SUSHI POLICE 第1話 B
イモムシロールwwwwww そしていきなり生首wwwwww 燃料の醤油wwwwww 驚異の眼鏡率wwwwww 狂気だ。ものすごい狂気だ。

■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第1話 A
吹奏楽とミステリー。響け!ユーフォニアムと氷菓を足して2で割ったようなもの?P.A.Worksが京アニに喧嘩売ってるw。このアニメのキャラデザ、目に特徴がありますね~。ほんのり赤いほっぺと唇もいい感じだし、結構好きかも。話も結構好みだなあ。ハルタとチカと先生の三角関係にはびっくりしたけどw ハルタとチカがカップルになるのかと思ったらハルタ、ホモかよw

■無彩限のファントムワールド 第1話 C
うーむ、クオリティは高いけど何をやりたいアニメなのかさっぱりわからない。脳機能云々とかしち面倒くさいこと言ってるけど結局普通の妖怪ものとやってること変わらないしなあ。あと、胸の表現が下品。

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第13話 B→B
デートを断られてンダモシタンを召喚するヤッセンボーマジ小物w 薩摩剣士隼人、今度は漁船に乗ってきたwww 漁船なかなか着かないwww

■アイカツ! 第166話 B→B
スターライトクイーンカップ始まってしまうか~。ゲストで出てきた美月、おとめ、さくら。この3人が並ぶとさすがに美月が目立ちすぎておとめ、さくらがショボく見えてしまう・・・。キャラとしてはおとめが一番好きなんだけど。

■少女たちは荒野を目指す 第1話 C
うーん、クオリティは悪くなさそうなんだけど、序盤の展開がなんかかったるいなあ。もっとサクッと本題に入らんかい!!ビッチクイーンwww 真のビッチは複股をかけるために聖純を装うってなんだこいつはw 美少女ゲームのライターがマドマギってまあそうなんだけど、昔の美少女ゲームが売れてた頃ならともかく今じゃ美少女ゲームから出世はできないだろ~。あと、PCじゃなくてスマホでやれ!

■ノルン+ノネット 第1話 C
乙女ゲーもの?特殊能力で俺TSUEEEEEE!!的な作品はほぼ無条件で切りなんですけど、オトメイト作品か~。オトメイト系アニメはヒロインが可愛かったりイケメンが愉快だったりしてけっこう好きなんだよな。名前を忘れてしまったヒロイン・・・AMNESIA的なのかと思ったら、一応こはるっていう名前があるのね。今のところオトメイト作品らしい愉快なところは見られませんが、どうするかな~。

■ルパン三世 第14話 A→A
私がヒーローになることなどあり得んのですよって銭形のセリフかっこいいなおい。モナリザを首尾よく守っても油断しない銭形優秀すぎる。最後に出てきた男・・・ダ・ヴィンチなの?イタリアの夢関連でダ・ヴィンチの人格を移された?

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第78話「レッツ・ゴー!セレパラ!!」 | ホーム | アイカツ! 第166話「私が見つけた最初の風」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム