プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第78話「レッツ・ゴー!セレパラ!!」

OP変わりましたね~。
めが姉ぇの隣の黒髪の子、もしかしてガァルルか!?

負けてしょぼくれてる努力チーム。
「気にすることないわ。私たちはみんな精いっぱいやった。それで十分。私たちの今までで最高のパフォーマンスだったのよ」
最高のパフォーマンス・・・CGダンスじゃなかったしなあ。今までで最高って感じの演出じゃなかったよなあ。

ひびきの第一回定例会見。
「予告しましたとおり、本日よりプリパラはセレパラへと輝かしく生まれ変わります」
セレパラw
いやな予感しかしない。
新キャッチフレーズは「格差歓迎!みーんなライバル!セレブだけアイドル!」
格差・・・世知辛い女児向けアニメだ・・・。
っていうか後ろの黒メガネめが姉ぇの太鼓wwwwww

らぁら達、セレパラへ。
なんか巨大なお城ができてるw
めが姉ぇのエスコートでみんなやたらチヤホヤされてる。
遊園地みたいな遊具もできてる。
なんかみんな楽しそうなんですが。

あろまのために肉まんを買おうとしたみかん。
セレパラには肉まん売ってないのか・・・。
幸せじゃないのは不満たらたらのドロシー&あろまとみかんくらいか。っていうかドロシーとあろま意外と馬が合うのでは。

みかんを探しに来たひびき。
「肉まんならあるぞ。肉まん5個にしよう。だからおいで、ね」
あろまの飼育書を参考にみかんを連れ戻す。あろま優秀すぎるwww

セレパラ歌劇団のお披露目ライブ開始。
「悪いけど私は・・・」
みれぃ、ノリ気じゃない。
「敵を知らねばいつまでたっても勝てるわけがない」
「そうだよ。それに、いろんなとこ私たちも盗まなきゃ」
「みんな・・・まだやる気なのぷり?」
みれぃ、完全に心が折れちゃってるなあ。みれぃがんばれ!!

セレパラ歌劇団の変身シーン。コーデの解説までひびきがやるのかよw
セレパラ歌劇団のステージ、いつ見てもすごいな。CG班どんだけ頑張ったんだよ。ネタは全部パクリだけど。

お披露目ライブが終わったみかん、あろまのところへ。それを連れ戻そうとするひびき。
「お披露目ライブが終わったからこのチームはおしまいなの」
「いや、春までこのままだ。セレパラのルールは僕が決める。人々はもう僕たちのライブだけ見ていれば満足だ。それにどうせ僕たちに勝てるチームなど存在しない。大会をやる意味がない」
「じゃあやーめたなの!」
「なんだと!?肉まんならあるぞ」
「ううん。みかんはあろまと一緒が一番なの。二番もあろまで、三番も四番も五番も六番もずっとずーーーっとあろまで、やっと九十九番が肉まんなの!」
やばい。みかん株が爆上げしまくってる。
顔赤らめてるあろまwww

「これが欲しいならあげるなの!これからもみかんはあろまと一緒なの!地獄までついていくなの!」
ひびきにオータムコーデを渡してしまうみかん。
この状況でみかんだけがまったくブレないなあ。
みかんは再びBAKAの箱へ。
これでいいのだ。

ひびき体制に最初にひびを入れたのはみかんでしたね~。
みかんを失った代償は高くつきそう。

第77話へ 第79話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】日和田山に登ってきました | ホーム | アニメ視聴ログ 1/4(月)~1/7(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム