プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【SHOW BY ROCK!!】徒然なる操り霧幻庵 × TOWER RECORDS CAFEに行ってきた

12/28~1/31にタワレコカフェ表参道店で行われているSHOW BY ROCK!!のコラボカフェ、徒然なる操り霧幻庵 × TOWER RECORDS CAFEに行ってきました。
SHOW BY ROCK!!ってプラズマジカとシンガンクリムゾンズばかり推してくるので徒然なる操り霧幻庵という渋い選択はかなり貴重。(本当はドーリィドルチとかすたんどばんぎゃっしゅみたいなアニメに出てないバンドをやって欲しいけど・・・)

DSC01544.jpg
DSC01545.jpg
中に入るといきなりキャラのパネルがお出迎え。
吽ちゃんかわいい!!
阿は微妙にあざと学を身につけてる?w

DSC01546.jpg
DSC01547.jpg
中はこんな感じでキャラ絵やアニメ上映、グッズ類などでSHOW BY ROCK!!一色。
かかってる音楽は当然徒然なる操り霧幻庵。
休日の3時頃でしたが、並ばずに入れました。席は常時7~8割は埋まってた感じ。客はほとんど女性でした。男性のグループは一組くらい。男性はあんまり原宿方面には来ないのかな。

DSC01549.jpg
DSC01551.jpg
コラボメニュー。
頼んだのは、「ダル太夫の徳が上がる徒然なる特製おせちでありんす」と「ダル太夫かふぇらてでありんす」。
メニューを一生懸命フルネームで伝えましたが、「おせちですね」「カフェラテですね」と店員さん、にべもないw
フードにはポストカード、ドリンクにはコースターがランダム絵柄でつきますが、ポストカード、かなりハズレ感が・・・。コースターはシアンでした。本当は吽が欲しかったけど。

そういえば正月はまともにおせち食べなかったし、まともなおせち食べたのは今年初かも。
カフェラテは、これ、かき混ぜるのに勇気がいりますねw

グッズ類も色々売ってたので、徒然なる操り霧幻庵のトートバッグを購入。クライミングの道具入れるのに使うかな~。
スポンサーサイト

<< 【プリティーリズム】映画KING OF PRISM見てきました | ホーム | 【ヤマノススメ】日和田山に登ってきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム