プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【プリティーリズム】映画KING OF PRISM見てきました

WIN_20160115_064347.jpg
プリティーリズム・レインボーライブの男性側、ヒロ、コウジ、カヅキのユニット、オーバーザレインボーを中心としたエーデルローズ男子部のその後を描いた作品。
レインボーライブの終盤はいとの件とかジュネ様の件とかいろいろ詰め込みすぎてこの辺中途半端に終わっちゃいましたからね~。
まさか、今になってその続編が見られるとは感激です。

感想ですが・・・とにかくすげえwwwwww すごさのベクトルがあれだけどとにかく強烈wwwwwwww
もう、開幕から全力です。全力で笑わせに来ます。プリズムジャンプでw

内容はガッツリ腐女子向けなんですが、男性でもネタ映画として大満足できる作りとなっております。
プリティーリズムを知らない人でもたぶん大丈夫。プリズムジャンプで「???」となるとは思いますが、そんなもんだと受け入れてしまえば大丈夫。
もちろん、プリティーリズムを知ってる人はさらに楽しめる要素がいろいろ散りばめられてます。なる達女子組のその後もさりげなく描かれてたり。え!?そうなったの!?みたいな。

男性でもプリティーリズムを知らない人でも、騙されたと思って一度見てみてw
ホント強烈だからw
土曜朝のたがが外れてやりたい放題やっちゃった感じ。いや、もう、ホント、なぜベストを尽くしたw

ちなみに客層ですが、腐女子向けってことで自分みたいな男が一人で見に行っていいものかと不安でしたが、男性も割と入ってました。
女性率は8割くらいかな~。

この話、新生エーデルローズの物語のほんの序章って感じでこのあといくらでも続けられそうな感じなんですが、続くんですかね~。
少なくともプリズムキングカップはやってくれるんですよね?ね?
半年に一回でも一年に一回でもいいから細く長く続いてほしい作品です。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 1/8(金)~1/10(日) | ホーム | 【SHOW BY ROCK!!】徒然なる操り霧幻庵 × TOWER RECORDS CAFEに行ってきた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム