プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/8(金)~1/10(日)

僕だけがいない街、面白いなあ。おじさんとマシュマロもいい。今期は今のところハルチカ、僕だけがいない街、おじさんとマシュマロが好印象です。

■僕だけがいない街 第1話 A
これは謎のちりばめ方とか演出とかが上手で引き込まれるなあ。今のところ今期の新アニメで一番面白い。ラストがこれとか来週が気になりすぎる・・・。

■だがしかし 第1話 B
お菓子の名前が改変なしにそのまま出てくるのか。CMと会社名はそのまま出てこないのか。って、サンデーアニメなのに聖闘士星矢パロするなw うまい棒の最高の組み合わせ・・・心底どうでもいいw なんなの?これは。OH!MYコンブなの?

■おしえて!ギャル子ちゃん 第1話 B
ギャル子ちゃん、ギャルなの見た目と言葉遣いだけ?中身はただのオタじゃねえか!しかしネタがなんか下世話だなあ。下品とかお色気とかじゃなく下世話。まあ嫌いじゃないけどw

■石膏ボーイズ 第1話 B
なんだこの石膏押しアニメwww なんでアイドルグループが石膏像なんだよwww なんで台車で運ばれてるんだよwww そもそも上半身しかないぞwww

■旅街レイトショー 第1話 B
うーむ、雰囲気は悪くないんだけど紙芝居すぎてなんか落ち着かないなあ。切ない青春物語だなあ、って思ったら別れたわけじゃなくて普通に旦那になってるじゃねえかw これはずるいw

■紅殻のパンドラ 第1話 B
攻殻機動隊の萌え版みたいなもの?まあ、攻殻機動隊SACはもともと萌えアニメでしたが。タチコマたん、ハァハァ・・・。義体萌えアニメというのもなんか新境地だなあ。裸のシーンが球体関節人形みたいで新しい属性が芽生えてしまいそう。

■昭和元禄落語心中 第1話 C
意識高い系アニメ?こういう売れなさそうなテーマをあえて選ぶスタンスは評価したいけど、ちょっと渋すぎて何で魅せたいのかよくわからない感じ。落語シーンが長いわりに落語自体で笑えるってわけでもないし、話の展開もかったるいしなあ。

■デュラララ!!×2結 第1話 B→B
なんかキャラが大集合したなあ。しかも一緒にいるのがおかしい取り合わせがだいぶ混ざってる。こいつらが会話するというのは新鮮だし、新たな魅力が垣間見えてちょっと面白いかも。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第14話 A→A
秘書のお姉さんやっぱりスパイか~。見るからに怪しかったけど、やっぱりそのままスパイだったか~。ビスケットの家族話は・・・死亡フラグってことは無いと思うけど、お兄さんの反応を見るに楽しい展開にはならないだろうな~。ギャラルホルンとの小競り合いに巻き込まれた鉄華団。騒ぎを起こすなという言いつけを守ってギャラルホルンとの小競り合いに巻き込まれないようにするオルガの判断、相変わらず冴えてるなあ。

■大家さんは思春期! 第1話 C
思春期ってなんだよ!未亡人じゃないのかよ!ってそれは管理人さんか。とりあえず内容がなさ過ぎて評価のしようがない。

■おじさんとマシュマロ 第1話 A
無駄によく動くショートアニメだw 子作りwww 若林君、ストレートにもほどがあるwww 子作りにじゃこのおつくりで返す日下wwwww このオヤジだめだwwwww
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第167話「夢のスケッチブック」 | ホーム | 【プリティーリズム】映画KING OF PRISM見てきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム