プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/18(月)~1/21(木)

この素晴らしい世界に祝福を!は見続けるかどうか迷ったけど、いったん切り。面白いっちゃ面白いんだけど、RPGのパロディはおなかいっぱいというか・・・。プリンスオブストライド、少女たちは荒野を」目指すもとりあえず切り。

■プリパラ 第79話 A→A
まさかのめが姉ぇ、ライブ参戦。コーデの説明はひびきに取られちゃったけど、ある意味大出世?みれぃの方は・・・とうとうアイドルやめる宣言か~。だいたいドロシーのせい。みれぃが復活して大活躍する日を待ち望んでるんだから早く来て!

■魔法少女なんてもういいですから。 第2話 C→C
今一つ感想らしい感想が出てこない。これはひたすらゆずかにぞんざいな扱いを受けるミトンを見て楽しむアニメ?

■蒼の彼方のフォーリズム 第2話 B→B
この主人公、なにうじうじとコーチを拒否してるんだ?男だったらビシッとしろビシッと!倉科さん、今回はまったくいいとこなくボコボコにされましたね~。敗北を糧に這い上がるスポ根の王道を期待しちゃっていいのかな?いいよね?

■探偵チームKZ事件ノート 第15話 B→B
破れた紙から唾液を検出したり、指紋を調べたり、相変わらずこの子供たちは何者なんだよ!そして、砂原が世話になってる親戚がかなりの借金を抱えてるってどんだけ砂原に厳しいアニメなの?

■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第3話 A→A
藤間弥生子、部長命令で半年前に保護されたオオカミ少女になってるってwwwwwww 第一声が予想外すぎるwwwww 恐ろしい子すぎるわwwwwww 退出ゲームで対決していると思ったらマレンの気持ちを吹っ切れさせるために演劇部含めて文字通り一芝居うってたのか。やたら回りくどいけどハルタらしいっちゃらしいか。

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第15話 B→B
ぐりぶー物語、成田離婚の危機かと思ったけど丸く収まって良かった良かった。薩摩剣士隼人はほとんどバトルでしたが、こんこんの目的がだいたいわかってきましたね。ぼっけもんの涙・・・こんこんの思っているのとは違う形で手に入りそう。

■アイカツ! 第168話 B→B
ののっち&リサっぺの新ドレス回。メークイーンカップでクイーンカップって・・・。ののっち&リサっぺはジャガイモに縁があるからまだ許せるけど、なんでスターライト勢みんなエントリーしてるんだよ!!お前たちは暇か!?暇なのか!?

■ノルン+ノネット 第3話 B→B
イケメン達が各人トラウマ抱えていそうというのを匂わす回でしたね。やはりモテには心の奥底に隠したトラウマが必要なのか。こはるの天然ぶりいいなあ。もう一人ぼっちじゃないこはる。桃の木と一緒に幸せになってねw 七海は突風であわや転落。こはるの転落事故といい、ノルン、危険すぎるだろ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第80話「ポップ・ステップ・ガァルル!」 | ホーム | アイカツ! 第168話「ひとつの道と、分かれ道」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム