プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/22(金)~1/24(日)

フミタンはすぐ泣くんだから・・・。(←このネタが書きたかっただけ)鉄血のオルフェンズは相変わらず迷走気味だなあ。ストーリーの軸がわからなくなってきたというか、寄り道しすぎで道を見失ったというか。

■ルパン三世 第16話 A→A
ゴエモン飼いたーい!ってwww この回はゴエモンを愛でる回なのかw 今回、犬を連れてくだけなのにカーアクションがすごすぎる。しかしルパンの車はどんだけ頑丈なんだ。

■僕だけがいない街 第3話 A→A
担任の先生あからさまに怪しいんだが。加代の虐待については児童相談所に通報はしてるみたいだけど、なんか他人事みたいな感じだしなあ。足元を回るキタキツネ・・・キタキツネに近づくとエキノコックスに寄生されるぞ。

■だがしかし 第3話 A→B
夏の暑さをかみしめるのになぜストーブをつける必要があるw エアコン止めれば十分だろうが!熱中症で死ぬぞ。水着回。サヤちゃんの水着と体型最高すぎる。貧乳バンザイ。

■おしえて!ギャル子ちゃん 第3話 B→B
乳輪の大きさを菓子で測ろうとするなw オタ子は夜な夜な次の日に使うエロネタを研究してるのかよw 何がしたいんだよw

■石膏ボーイズ 第3話 C→C
スタイリストさん石膏が来ても動じないなw さすがプロ。

■旅街レイトショー 第3話 C→C
お盆は死んじゃった人と会える日・・・こわいわっ!!!この女の子、肝っ玉すわりすぎ・・・。

■紅殻のパンドラ 第3話 B→B
崑崙八仙拓美・・・想像してたのと違いすぎるw これ、義体じゃなくて生身なの!?もっと頼れる大人の女の人を想像してたのに中身までチンチクリンじゃないか!

■亜人 第2話 B→B
首絞められた時になんか出てきたけど、あれなに?圭が生き返ったあとも戻らずに動き回ってるけど・・・。実験で殺されまくってた亜人はあれ出さなかったの?

■デュラララ!!×2結 第2話 A→B
帝人と臨也、杏里と春奈・・・まさに核心って感じの対決が立て続けに起こって、さらに杏里と春奈にかさねまで加わってまさにクライマックスという感じですね~。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第16話 C→C
フミタンはすぐ泣くんだから・・・。フミタン死んじゃいましたね。なんかわけのわからない展開になってますけど、これは何がしたいアニメなんだ?今までは仲間とか家族とかそういうキーワードでテーマが一貫してたと思ってましたけど、ここに来てテーマを見失っているような。

■大家さんは思春期! 第3話 B→B
チエちゃんがお泊り!?添い寝で手を握って寝る!?いやいやいやいやそれは許されないだろ!!!ちょっとそこ代われ!!!

■おじさんとマシュマロ 第3話 B→B
若林君、中年男性の贅肉に顔をうずめるのがヤバいのか。というかなぜ動けなくなってるその状況でマシュマロを薦めるw

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アイカツ! 第169話「ひなきミラクル!」 | ホーム | プリパラ 第80話「ポップ・ステップ・ガァルル!」 >>


コメント

>オルフェンズ
クーデリアに全然銃弾が当たらなかったり、なんですかね。
2クール目になってから、なんだか微妙になってしまいましたね。
コロニー編はちょっと出来がひどすぎる。MS戦も最近全然無いし。

次回以降から挽回できるんだろうか。最終話まで見てきて
「1クール目だけは良かった駄作」とかにならないことを祈る。

Re: タイトルなし

>クーデリアに全然銃弾が当たらなかったり

確かにあそこは変すぎます。騒乱のドサクサでクーデリアを亡きものにしようとしてる奴らがいるんだから真っ先に死にそうなものなのに。一緒にいた女性が庇ってたとかそういう描写でもあればまだ納得できたんですが。

>コロニー編はちょっと出来がひどすぎる。MS戦も最近全然無いし。

そうですね。ストーリーがしっちゃかめっちゃかなうえに地味ではちょっと救いようがないです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム