プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/25(月)~1/28(木)

探偵チームKZ事件ノート終わってしまったか。天てれアニメなのに完璧な逆ハーレムだったり、子供の調査能力があり得ないほど高かったり、犯罪者がやたらクズだったり、展開が妙に世知辛かったり、ネタ的にはけっこうおいしいアニメでした。

■プリパラ 第80話 A→B
みれぃ復活編。ガァルルは可愛いけど、みれぃの件、あんだけ引っ張っといてガァルルのライブであっさり復活しちゃうというのはなあ。みれぃ、ちょっとチョロすぎない?雨宮ももっと頑張れよ~。

■魔法少女なんてもういいですから。 第3話 C→C
ゆずかのお父さん・・・上級職の社畜になるとブラックの定義すら変えてしまうのか(´・ω・`) それにしてもゆずかの周りには魔法少女の素質もってる人間どんだけいるんだよ。

■蒼の彼方のフォーリズム 第3話 B→B
あれ?いきなり高藤と合宿してる?なんか微妙に前回から話が飛んでるような気が。いきなり新キャラが当たり前のように出てきてるし。でも各話試合にしっかりフォーカス合わせてて意外と面白い。架空のスポーツだけどちゃんと戦術を解説してくれるからなんか納得感あります。

■探偵チームKZ事件ノート 第16話(終) B→B
あれ?これで終わり?不良グループがだまし取った600万円を返せって、そういうのは警察に行けよ砂原~。ファントムXの調査のために不良グループで潜入捜査してたの?中学生がやることじゃないって。ってことで終わりましたけど、このアニメ、子供のスペック高すぎ。お前らのような子供がいるか!!でも、いくらスペックが高くてもガチの犯罪者は警察に任せようね・・・。

■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第4話 A→B
家をまるごと500円玉の貯金箱にって壮大すぎるわ!!84年から夜な夜な500円玉をため続けてたの?仮に30年間毎日一枚貯めたとして500万円くらい。大した金額にはなりそうにないが・・・。一日10枚なら5000万円か。毎日それだけの500円玉を確保するってどんだけ根気があるんだ。

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第16話 B→B
イッシーショボいwwwwww あの予算がないけど頑張って作りました感がなんとも言えないw 今回は桜島フェリーのコーナーが隼人やヤッセンボーやくぐり狐衆も総出演で実質薩摩剣士隼人の二本立てみたいになってましたね。

■アイカツ! 第169話 B→B
ひなきのドレス入手回。みくる、久しぶりの登場ですね~。意外に面倒見がいいのね、みくる。自由奔放な天才タイプだからまともなアドバイスをするとは思わなかったw

■ノルン+ノネット 第4話 B→B
男女を手錠で繋いで強制的に仲良くさせるってwww 30分だけ離れられるって30分経ったらどうなるのかと思ったら電流が流れるのか。過激すぎるw 今回は3組のカップリングを眺めてニヤニヤする回でしたね。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 1/29(金)~1/31(日) | ホーム | アイカツ! 第169話「ひなきミラクル!」 >>


コメント

>ハルチカ
あれだけ凄い量があってアパートの壁よく崩壊しなかったな…
とも思いますが(苦笑)…しかし、あの量からすると5000万でも
少なく思います。最低でも1億以上はあるんじゃないでしょうか…。

あと、隠し財産みたいのって税金かかったような…どうなんだろ。

Re: タイトルなし

5000万円でもたかだか500円玉10万枚ですからね。
あんなに、庭を埋め尽くすほどにはならない気がします。
ちなみにこれで約2700枚だそうです。
http://kamia.girldoll.org/archives/2116

あの感じだと50億円くらいありそうですが、重さにすると・・・70tですね。家の中に戦車があると思えばw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム