プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 1/29(金)~1/31(日)

僕だけがいない街が安定して面白いです。今回のラストは大変なことになってますけど、今後シュタインズ・ゲートみたいにループに入るのかこのまま続けるのか。掴みは完璧だったけど、これからが正念場ですね~。

■ルパン三世 第17話 A→B
ルパン一味を戦わせたらどうなるかっていうのが描きたかったのかな?それにしてはそれほど熱い戦いってわけでもなかったし、このアニメにしてはイマイチな回だったかも。煙を吸わなければどうにかなるっていうのもなあ。パート2でもこういう雑な話はいっぱいあったけど、さすがに雑すぎ。

■僕だけがいない街 第4話 A→A
歴史を変えたと思っていたら大筋は変わっていない・・・ますますシュタインズ・ゲート地味てきましたね。Xデーを乗り切ることをやたら強調するから嫌な予感はしてたけど、やはりXデー後に事件は起きてしまったか・・・。みんなから祝福された二人の誕生日のあとは一転してどん底。あげて落とすなあ。

■だがしかし 第4話 B→A
一粒300mのグリコを食べながら1500m走るwwwww なんだこのバカな展開wwwww わかってきたぞ~。このアニメのジャンルを決めかねてましたけど、これはバカアニメだ!グリコの想定分速160mって、1500m走で10分弱かかるってことか。自分の高校時代の1500m走のタイムは7分半~8分。うむ。十分走ってる。

■おしえて!ギャル子ちゃん 第4話 B→B
ゴムwwwwwww これはひどいwwwww お嬢、あまりに盛大な自爆wwwwwww 500g×2=1Kg。500mlペットボトルで再現しようとするなwww ところでこのアニメこんなにOP長かったっけ。。

■石膏ボーイズ 第4話 C→B
ジョルジョってるwww あれで人気が出るとか、聖ジョルジョの人生イージーモードすぎるだろ!まあ、あのダジャレでまたどん底に落ちそうだけど・・・。

■旅街レイトショー 第4話 C→C
定年退職が寿退社に・・・うーむ、いい話・・・なのか???定年間際のおばさんのラブロマンスなんて誰得なんだよ・・・。それにしても回想シーンwww 4話までしかやってないのに、今までのキャラ総出演してたぞwww あいつらみんな同じ学校だったの?

■紅殻のパンドラ 第4話 B→B
むーん、作画はそんなに気にしないほうだけど、さすがに今回のは気になるな~。主要人物のクラリンで手を抜こうとするのはやめろ~~~!!話はまあ百合日常系という感じで嫌いじゃないです。

■亜人 第3話 B→B
最後に出てきたスタンドっぽい奴は主人公のじゃないみたいですね。黒い幽霊を自由に操れる亜人達がいるってこと?劣化ジョジョみたいにならないといいけど。

■デュラララ!!×2結 第3話 B→A
今回も話が動くなあ。紀田正臣の本気バトルって珍しい。To羅丸のリーダーも規格外の強さだなあ。門田さん、あんなのと互角にやりあったのか。化け物ばかりで目立たないけど、このアニメ、とんでもないのがごろごろしてるなあ。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第17話 C→B
待望の戦闘シーンやっと来ました。グシオン、すっかり見違えちゃって。迫力の戦闘シーンですごく良かったんですけど、ここ数回のもやもやを吹き飛ばすほどではなかったかなあ。静かな回があっても、それが溜めになって一気にカタルシス開放、みたいになってるといいんですけど、今回は静かな回で萎えちゃってカタルシスどころじゃなくなってるというか。戦闘の展開も場面転換がちょっと雑というか、何がどうなってるかわかりにくかった気がします。

■大家さんは思春期! 第4話 B→B
完全に新婚夫婦じゃねえかああああああああ!!!中学生と新婚生活とか犯罪っ!!犯罪だっ!!!!おまわりさんこいつです!!

■おじさんとマシュマロ 第4話 B→B
工場の先輩後輩これか。初登場って感じがしないw っていうか、今回若林君が出てないじゃないか!!!
スポンサーサイト

<< プリパラ 第81話「地下アイドル始めました」 | ホーム | アニメ視聴ログ 1/25(月)~1/28(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム