プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/1(月)~2/4(木)

プリパラ、ひびきにトラウマ植え付けたのあじみっぽいですね。幼少期にあんなのに会ったら確かに人間性がゆがむわ・・・。

■プリパラ 第81話 B→A
あじみ、子供のころにひびきと会ってたのか・・・。って、あじみの回想イメージが不穏なんですけど、これ、ひびきがああなったの、あじみのせいではw ふわりもやっと復活ですね。今までの不遇な扱いを吹き飛ばす活躍を見せてくれるかな?

■魔法少女なんてもういいですから。 第4話 C→C
魔法少女は16歳までなのか。17歳からは少女じゃないのか。まあ17歳は少女じゃないと思うけど、少女って言ったらせいぜい13歳まで、ぎりぎり頑張って14歳までじゃないかなあ。

■蒼の彼方のフォーリズム 第4話 B→B
佐藤院先輩、本当は佐藤さんなのかよwwwww 今回は真白回&莉佳回かあ。今のところ敵味方という感じのまったくしない仲良しコンビですけど、今後この二人はライバルになっていくのかなあ。ライバル同士の友情もまたスポ根の王道。経験者と天然系天才に囲まれて、真白も大変だ。

■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第5話 B→B
前回に続いておじいさんネタで攻めてきましたね~。ベトナム戦争とはなかなか重いテーマを持ってきたな。このアニメ、何気に作風が櫻子さんに似てる気がします。メンヘラが出てこない櫻子さんというか、明るい櫻子さんというか、本来こうあって欲しかった櫻子さんというか。

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第17話 B→B
くぐり狐衆!!お前ら喋れたのか!!!しかもめっちゃ忠義の士じゃないか。くぐり狐衆株が爆上げしてしまう。

■アイカツ! 第170話 B→B
あかりのプレミアムドレス回。瀬名、あかりに看病までしてもらったのにまだドレス完成させてなかったんか・・・。今回もあかりが通い妻っぷりをいかんなく発揮。あかりはもうそっち方面で行くのか?いや、割と好きだけど。

■ノルン+ノネット 第5話 B→B
いきなり外伝的な話になってるなあ。赤ずきんが狼を追いかけ、シンデレラがガラスの靴を探し、白雪姫は魔女を探す。なんか違うw それにしてもこはる、やたら良く落ちるなあ。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラミュージカル見てきました | ホーム | アイカツ! 第170話「アイドルのチカラ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム