プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第82話「ガァルマゲドンのデビタイン」

最近アロマゲドンの出番が多めでうれしい!
アローマ預言書によるとバレンタインデーにサバトが行われる。
つまり、バレンタインイベントで地下パラに客を集める作戦。
「我も魂の片割れが戻ってきてくれて本当にうれし・・・なんでもないのである!今のは鬼キャンセルである!
「みかんが戻ってきてくれて嬉しかったーって言おうとしたの?ねえねえ」
赤くなってるあろま可愛い。ドロシーも相変わらず煽りどころを逃さない。

男ども、露骨なチョコ欲しいアピール。
「バレンタインデーの由来は知ってるわ。でも、チョコはあげないし、いらない。雨宮だからあ・ま・い・やとかぷりのままでとか言ってる場合じゃないの
雨宮、みれぃに拒否されて・・・
「僕がここにいることに気づいてくれていた~!!」
雨宮喜んでるぞおいwww

みれぃ、ひびきのところへ。
「スプリングドリームアイドルグランプリに出場させてください。地下パラの誰かのランクがトップアイドルになったら十分セレパラ歌劇団の対抗馬になりうると思います。こっちも革命です」
「革命。好きな言葉だよ。だけど、天才がやれば革命でも、凡人ならただの反乱で終わる運命さ。でもいいよ。もしそうなったらスプドリ出場、。許可しよう。どうせ無理だから意味ないけどね」
「ありがとうございます・・・ぷ・・・ぷりーーーーーーーーーー!!!!
南委員長のままで渾身のぷり攻撃w みれぃ、ひびきの弱点を的確に突いてきたwww

バレンタイン当日。
安藤、ヤギからチョコ貰ってるwww また子ヤギが産まれてしまうの?
地下パラには誰も来ず。
あろま、蟻を見て何か思いつく。
「今預言が下ったのである!アローマ預言書の新たな章が現れた!小さき悪魔が虚像に群がり食らい尽くすであろうと!ガァルマゲドン出動である!!」
あろまげどんとガァルル、いきなりチョコの山を食べ始めた。
ひびきが用意したチョコを食べつくしてひびきのセレパラバレンタインを邪魔する作戦か。相変わらず姑息w
一見頭の悪い作戦だけど、みかんがいれば現実味は十分!

ひびき、セレパラ歌劇団のメンバーにチョコを配る。
梅干しチョコwwwwww
ピヨンセ、結婚するのでセレパラ歌劇団脱退www みかんが抜けた穴でかいな。
「次は君たちの番だよ!僕が直接チョコを食べさせてあげよう」
ひびき、あろま達がチョコを食べつくしたのを発見。
「チョコ・・・チョコってなんだっけ」
あまりのショックにひびきがポンコツにwww
そこですかさず地下パラ宣伝。
ゲスだ。ゲスの所業だwww

客が集まったところでガァルマゲドンのライブ。コーデチェンジでみかんが膨れてるがwww チェンジしたらいつもの体型になったw
チョコ衣装かわええ。去年の防御力高そうなやつよりだいぶ可愛い。
って、歌はいつものアロマゲドンなのか。ガァルル、メイキングドラマにしか出てこないじゃないか!ちょっとがっかり。
ガァルルにも歌わせてあげて!
ライブ後はチョコ交換。
「パキってチョコってパチョるぷり~!」
パチョるwww

ピヨンセの代わりを考えてるひびき。
レオナのことを思います。え!?ここで!?確かにレオナ、天才チームに入りそうな雰囲気もあったもんなあ。
そこにひびきへ電話。
「くるくるちゃん?」
ひびき、カップ落として固まったwww
「ひさしぶりあんドリアン!懐かしいーゼルじゃなかった懐かしイチゴ!」
あじみの息もつかせぬ語尾攻撃。カップがどんどん割れていくwww 見てるこっちが聞きとれんわwwwwww
地球に隕石衝突のあの映像がwwwww

ひびき、バリケードを構築。セレパラは厳戒態勢に移行。
あじみ、一体何やらかしたwww

第81話へ 第83話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 2/5(金)~2/7(日) | ホーム | プリパラミュージカル見てきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム