プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/5(金)~2/7(日)

リルリルフェアリルが始まってたのに録画し損ねてショック。まあ、内容的には高確率で切りそうな感じだけど・・・。亜人の5話も録画失敗しました。2話同時放送とか聞いてない!なんかさんざんな週でした。

■ルパン三世 第18話 B→B
レオナルド・ダ・ヴィンチ復活か~。そんな大昔の人間の人格を抽出できるって、さすがに荒唐無稽すぎじゃないかなあ。あと、前も思ったけどMI6をこんなに悪役に描いていいんだろうか。イギリスが怒らない?

■僕だけがいない街 第5話 A→A
現代に戻ったか~。主人公、なんで警察に事情を話さないで逃げちゃうかなあ。しかも逃げてるのにあんなに普通にうろついて。あんなんあっという間に捕まるわ!今度は愛梨編なのかな?愛梨、どんだけ天使なんだ。そしてこの引き・・・今度は愛梨が殺されちゃうの!?

■だがしかし 第5話 A→A
例の粉wwwwww しょっぱなから飛ばしてるwww なんでそこまで執拗に麻薬ネタにしようとするw お父さん、YouTubeに動画投稿してるのかw さすがだけど合計で13再生ってwww

■おしえて!ギャル子ちゃん 第5話 B→B
ギャル子、自分で弁当作ってるって言うのでギャップ萌えって思ってたら自分で作ってないじゃないか!!!!自分で作ってるって思いこんでるだけかよwwww 詐欺だw

■石膏ボーイズ 第5話 B→B
風呂柳節子wwwwww キャラデザ似せすぎだろwwwwwwwww 息継ぎなしで15日間しゃべり続けられるってwww

■この男子、魔法がお仕事です。 第1話 C
あ、あれ?旅街レイトショーは・・・?最終回みたいな終わり方wって思ってたら本当に最終回だったんかw で、このアニメはなに?腐女子向けホモアニメ?どこらへんに面白い要素があるのかまったくわからん・・・。

■紅殻のパンドラ 第5話 B→B
いきなりお風呂シーンでモロ・・・だけど、合法だよね・・・?野外パンドーラデバイスオープンも合法・・・だよね?今回も作画の手抜きが気になったけど、話自体は良かったな~。

■亜人 第4話 B→B
あの部下の女性も亜人なのか。ってことは、あのミンティアの人もそうなのかな?もしかしてこれ日本中亜人だらけなんじゃ・・・。帽子のお爺ちゃんは妹を解放したのか。実は善人・・・ってわけでもなさそうだけど。って、今週2話続けて放送したの?5話見逃したじゃん。一話見逃しちゃうと見続ける意味が薄れるなあ。どうしようかなあ。

■デュラララ!!×2結 第4話 A→B
セルティ、かさねのせいで本領発揮?今までは人外の割にそこまで強いって感じじゃなくて人間以上に人間らしかったセルティでしたけど、本性表すとやっぱり人間の手に負えない存在なのか。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第18話 B→B
マッキー!!しばらく姿を見せないと思ったらお前が仮面の男だったか!序盤からライバルっぽい演出されてたのにまったく出てこないから変だと思ってましたよ。三日月は・・・あれですね、まさに両手に花状態。重婚でもなんでもいいからアトラを幸せにしてやって!!

■大家さんは思春期! 第5話 B→B
チエちゃん、学校でボッチなの?いやおかしいだろ!こんな人懐っこい子が一人とか。っていうか周りがほっとかないだろ!

■おじさんとマシュマロ 第5話 B→B
若林君、なんで女子会に日下さんが来ると思うんだwww っていうか酔った若林君やばいな。精神を病んでるレベルだこれ。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 2/8(月)~2/11(木) | ホーム | プリパラ 第82話「ガァルマゲドンのデビタイン」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム