プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/8(月)~2/11(木)

多忙のためアイカツ!の感想ブログは休止。独立の感想ブログはプリパラのみにします。多忙といっても、デレステとShow by rock!!が忙しいだけなんですが。

■プリパラ 第82話 A→A
アロマゲ回!!バレンタインという重要な回でアロマゲドンメイン!一時はモブに落ちそうだったけど、最近は扱いが良くて嬉しいです。ただ、ガァルルはメイキングドラマだけじゃなくてちゃんと歌ってほしかったなあ。

■魔法少女なんてもういいですから。 第5話 C→C
なんで風呂で水着なんだよっ!!!今回ばかりは淫獣の言うことに同意せざるを得ない。

■蒼の彼方のフォーリズム 第5話 B→B
みさき、莉佳に勝っちゃったの!?莉佳、めちゃめちゃ強キャラっぽかったのにまさかこんなにあっさり負けるとは・・・。まあ規格外とはいえ一年生だしなあ。

■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第6話 B→A
突発性難聴に補聴器・・・このアニメに登場する人物はヘヴィーな境遇の人が多いなあ。補聴器が壊れたことを親に言えない家庭環境って・・・。今回の眼鏡っ子、ツンツンいじわる系かと思ったら最初から結構いい人でよかった。

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第18話 B→B
良く見るとエンディングの出演がやたら多いw そして字が小さいwww イッシー、町で大暴れだったもんなあ。こんこんの行動は狐達が閉じ込められてる世界に中継されてるんですね。なんか悪趣味だw

■アイカツ! 第171話 B→B
まどかと凜のライブ。まどかはかわいいのぉ。このアニメでは結構好きなアイドルの一人です。ちなみに、おとめ、ののっち、ここね、まどかが好き。まどかは一見あざと系ですけど、作ったキャラではなくて毒も含めて天然なのがいいですね~。それにしても今回百合度高いw 誕生日ケーキのところとか完全にデートだこれ。

■ノルン+ノネット 第6話 B→B
あのサングラスのお兄ちゃんが内部犯なの?あからさますぎるし、ミスリードかなあ。ところで、未だに男どもの見分けがつかないんですけど。サングラスの人だけはわかる。サングラスのおかげで。

<< プリパラ 第83話「ペルサイユのくるくるちゃんダヴィンチ!」 | ホーム | アニメ視聴ログ 2/5(金)~2/7(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム