プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第83話「ペルサイユのくるくるちゃんダヴィンチ!」

やばい。タイトルからしてもう神回の匂いしかしない。

あじみ襲来におびえるひびき。バリケードを築き、城にこもる。
パラ宿に帰るふわりは飛行機の乗り換えであじみに遭遇。
代わりにガァルルは帰っちゃうの?ふわりやあじみとも絡んで欲しかった。

帰ってきたあじみ、ひびきに関する重大事項を報告。
実録あじみは見た!紫京院ひびき24時 不良少女と呼ばれてたプリ?
「一人の超金持ち少女紫京院ひびきが突如不幸のどん底に転落ールベ!運命に翻弄さレンブラント。挫折シーレの姿を余すことなく再現アニメしたものダヴィンチ」
あじみの言葉から語尾を抜いて再構成w ダヴィンチを抜くのは無理だったかwww

子供時代のあじみ。フルーツ泥棒中。
「今日もいっパイン いただきまスイカ!」
昔はフルーツ語尾だったのかwwwwwww ゴビ砂漠で語尾を身に着けたんじゃなかったのかよ!!!!

子供たちと元気に遊んでる子供時代のひびき。声が・・・幼稚園児には若干苦しいような。
ひびき、幼稚園時代から人気者だったんですね。
お父さんとお母さんが豪華客船で航海へ。
「大丈夫!だって、いーっぱい友達いるから」
あっ!!友達!!なんか読めた。

ひびきの両親の船がパミューダ海域で遭難。
ひびきに残されたのは多額の借金のみ。
「だってひびきちゃん、もうお金持ちじゃないんでしょ?」
「それなら一緒に遊んでもおいしいスイーツを食べられないし」
ひびきを囲んでた友達も去っていく。
やはりこういう展開になったか・・・。

翌朝・・・両親の客船が無事だったのが判明。良かった良かった・・・。さすが女児向けアニメ。優しい世界。・・・って、
「そうだわ。トモチケごっこの続きしない?」「私たち、大事な友達だもん」
両親が無事とわかったらしれっと帰ってくる友達。
これはひびきがああなるのも仕方ない。

っていうか、あじみはこれを全部見てたのか!?どんだけ情報収集スキル高いんだよ!!
「ポンカンは思ったダヴィンチ。このままじゃこのままじゃダメになる。これはもうポンカンがくるくるちゃんの友達になるしかないと思ったダヴィンチ」
あじみ、最後のトドメを刺したのかwwwwwwww

ひびきのところに押しかけたあじみ。
ひびきが追い出してもどこからでも入ってくる。
トイレや換気扇から飛び出すなwwwwwwwwwwwwwww
ホラー映画かよwww これはトラウマになるわwwwwwwww
「悪魔の呪いより恐ろしい・・・」
あろまも負けを認めたw

部屋で震えるひびきにメガホンで語尾攻撃を続けるあじみ。
「それからポンカンはくるくるちゃんと友達になろうとして西へ東へ追いかけたダヴィンチ」
世界中追い回したのかよwwwwwwwww 恐怖におびえて逃げ回るひびきwwwwwwwwww
ひどい・・・。ひどすぎる・・・。
これはあれだ。9割がたあじみが悪いわw

場面は現代に戻り、ひびきとファルル。
「僕の最後の目的は・・・ファルル、あなたのようなボーカルドールになることです」
なにいいいいいいいいいい!?この目的は読めなかったあああああああああああ!!!!!
安藤もショック受けてる。安藤、味方になっちゃう?

ひびきの前に突如現れた怪盗ジーニアス。なんだ?こいつは一体誰?????

第82話へ 第84話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 2/12(金)~2/14(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 2/8(月)~2/11(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム