プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/12(金)~2/14(日)

僕だけがいない街のアイリが天使過ぎてヤバい。しかも声が赤崎とか俺得すぎる。これは今期ベストガール候補かもしれませんね~。あとは大家さんは思春期のチエちゃんとかおじさんとマシュマロの若林君とかこのすばのアクアとかかなあ。

■ルパン三世 第19話 B→B
なんか、ダ・ヴィンチが万能超人になってるなあ。歴史上のダ・ヴィンチはどう考えてもあんなじゃなかったと思うけど・・・。相変わらずMI6がかなりの悪役に描かれてるけど、ニクスの家族を皆殺しにしようとするとかひど過ぎじゃない?イギリス人、これ見て怒るんじゃないの?

■僕だけがいない街 第6話 A→A
アイリ、どんだけ天使なんだよ!!!いや~、アイリが死ななくて本当に良かった。店長もいい人で良かった。なんであの場にいたのかは謎だけど・・・。ストーカー?ルポライターが出てきてやっと味方ができて安心できるかな?って思ったら逮捕されちゃいましたね・・・。このバッドエンド、リバイバルで切り抜けられるんでしょうか・・・。

■おしえて!ギャル子ちゃん 第6話 B→B
今回いつになく表現が直接的だ・・・。さすがにこれは見てるほうが赤面してしまう・・・。それにしてもお嬢はいろんな意味で行動が斜め上すぎて読めないなあ。

■石膏ボーイズ 第6話 B→B
ヘルメスさん、全身像になれるんだw まさかアイドルなのにマルチ商法に手を染めているとは・・・。尾行するときに一人じゃ変な人だからって石膏を連れて行くのはどうなんだ?冷静に考えてさらに変な人になるだけだと思うが・・・。

■この男子、魔法がお仕事です。 第2話 C→C
うわ。このデートシーンはさすがにキツイ。これは無理だ・・・。

■紅殻のパンドラ 第6話 B→B
義足の子、かわいいのお。幼女は尊いのお。ブエルと意見が合ってしまうのはしゃくだけど。病院で猫を追いかけるいい日常回。でも、クラリオンをちゃんと描けえええええええ!!!!たまにディフォルメするならいいけど、まともに描かれてることがほとんどないじゃないか!本来のクラリオンの姿を忘れそうだわ!

■亜人 第5話 B→B
亜人を殺すと大変な惨劇になるって、実験室で殺しまくってたし亜人側も自分で死にまくってるのに今更何言ってるんだ?ミンティアの人は亜人ではないんですね。あの黒いの、一般人には見えないのか・・・。

■デュラララ!!×2結 第5話 B→B
帝人、ヤクザ屋さんから何渡されたんだろう。普通に考えたら銃器だけど、それだとイマイチ面白くないかなあ。帝人、かなりぶっ壊れてるようだけど正臣、これ、どうにかできるのかなあ。杏里もまだモヤモヤしてるようだけど、そろそろ動かんと尺なくなるぞ。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第19話 B→A
このアニメ、モビルスーツ戦よりむしろ艦隊戦が熱いなあ。ユージン、頑張った。復讐に燃えてたお兄ちゃんは死んじゃいましたね。チョコレートの隣の人、ガンダムまで持ち出したのにパッとしないなあ。マッキーはガエリオがいるのに容赦なく参戦するし、マッキーにとってのガエリオってそんなもんなのか。

■大家さんは思春期! 第6話 B→B
麗子さんのキャラ弁www 普通の弁当も作れないのに無理すんなw って、それを料理同好会のポスターに使うのかwwww 確かにインパクトは絶大だけどw

■おじさんとマシュマロ 第6話 B→B
若林君の弟www なかなか素質あるな。男の娘としての。もうこのまま男の娘キャラで生きていけ。しかし、日下さんの唇を奪ったのは許せん!!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 【ヤマノススメ】石井スポーツの陣馬山~高尾山縦走に参加してきました | ホーム | プリパラ 第83話「ペルサイユのくるくるちゃんダヴィンチ!」 >>


コメント

>オルフェンズ
本当にコロニー編はなんだったの…って感じですね…。
今回の戦闘は熱かったです。

Re: タイトルなし

なんだったんでしょうね(笑)
クーデリアを覚醒させるために必要だったとしても、ちょっと長くやりすぎたのと、筋がごちゃごちゃしすぎましたね。
もし映画にするならあの辺はバッサリカットで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム