プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/15(月)~2/18(木)

プリパラ、最近はいい感じに狂気が増してますね~。主にあじみのおかげで。ラストに向けてノッてるなあ。

■プリパラ 第83話 A→A
屋敷のあらゆるところから湧いて出るあじみ。世界中を逃げ回る子供時代のひびきを追い回すあじみ。ヤバい。これはトラウマになるのも仕方ないwww だいたいあじみのせいじゃないかこれwww ひびきはボーカルドールになりたいのか・・・。ボーカルドールはトモチケパキることもないもんなあ。

■魔法少女なんてもういいですから。 第6話 C→C
会社勤めは魔法少女よりも過酷だったのか・・・。っていうか魔法少女って危険はないんじゃなかったっけ?やっぱり過酷なんじゃないか!!

■蒼の彼方のフォーリズム 第6話 B→B
真藤さん、強キャラ演出の割にあっさりサンドバッグになるから強いのか弱いのかわからんな~。本気出してないアピールはすごいけど、実は本気かもしれないし。

■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第7話 A→A
ええ話や~。行き場のない子供たちと行き場のない老人たちのラジオを通した交流。筋はずっしりと重いけど、コミカルな演出で楽しく見ることができました。ハルタ、策略でチカの部活動を制限させようとするとは想像以上に腹黒いw

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第19話 B→B
くぐり狐衆たちのヤッセンボーに対する忠誠心・・・ヤッセンボーもただ悪いことしてるだけじゃなくて、何か事情があるのかな。まあもともと憎めないやつではありますが。

■アイカツ! 第172話 B→B
ドリアカーニバル・・・美味しそうなカーニバルですね。ドリアカ、生きていたか。でも看板アイドルは4人しか育てられなかったみたいですね・・・って、ノエルちゃんドリアカの中等部に入ったのか!!!これは次に来ること間違いなし!間違いないよ!!!これはドリアカの時代くるわ!!!

■ノルン+ノネット 第7話 B→B
内部犯がいるのに肝試しをやってる場合かw まあ、内部犯の目星がついていたからって感じ?結局内部犯はロンさんだったか~。サングラスかけてていかにも怪しい感じだったもんなあ←サングラスへの偏見

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第84話「ポップ・ステップ・ぷりぷりぷり!」 | ホーム | 【ヤマノススメ】石井スポーツの陣馬山~高尾山縦走に参加してきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム