プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第84話「ポップ・ステップ・ぷりぷりぷり!」

ひびきの前に現れた偽怪盗ジーニアス。
「空翔ける翼翻るとき闇に現れし一輪のマーガレット」
この声は・・・ふわり!?これは予想できなかったああああああああ!!!!
怪盗ナチュラルw
「あなたの悲しみを盗みに来ました」
ってふわり、なんかかっこいいぞ。

トモチケをひびきに突き出すふわり。
「ハイ、盗みましたよ。私と友達になってください」
「くだらない!」
受け取ったトモチケを川に投げ捨てるひびき。
「それは不滅のトモチケです。雨にも風にも雪にも滅ぼされません」
「今流されていったよ。薄っぺらなガラクタ。まるで君そのものだ」
ひびき相変わらず酷いなあ。でも今度のふわりは強い。

地下パラのらぁら達のところに安藤&ヤギが。
「実は、ひびき様がファルル様と同じボーカルドールになろうとしてます」
あ~、言っちゃった。
ひびきに詰め寄るらぁら達。ひびき、激怒。
「お前はクビだ。一生野良ヤギとして生きるがいい」
野良ヤギwww

「もっと素直になりなよマホちゃあーん。そしたらふわりだって惚れ直すかもよ。へへへへへ」
ドロシー、ゲスな笑い方が板につきすぎw

ひびきの願いを阻止するためトップアイドル目指してはりきるみれぃ。
「301%の努力でダメなら今度は55301%ぷり」
いきなりすごい増えたw ゴーゴーみれいw

そして・・・みれぃソロ!?
おおおおおおお!!!!ついにみれぃソロ曲がきたああああああああああ!!!!
ぷりぷり連発しすぎw
ひびきも見てるのにwwwwwwwwww
メイキングドラマは独りぼっちの遊園地w ひとりもぎたてスイーツパーク。
そしてついにゴールドエアリー!!!
努力でゴールドエアリー出した!!!!!
みれぃ、ついにこくみんてきアイドルに昇格。トップアイドルに。
ひびき、死んでるw

「ポップなポピーは君にぴったりだ。まさか本当にランクアップするとはな。あの地下パラでなかなかできることじゃない。僕は実力は実力として評価する主義だ」
ひびき、みれぃ達のスプドリ参加を認め、対抗戦に。
スプドリで鐘を鳴らせた人が出たチームの勝ち。半分個人戦なのか。

ひびき、ついにレオナに接触。
「レオナ、君をセレパラ歌劇団の新たなメンバーとして招き入れたい」
ついにレオナとドロシー、お互い兄弟離れするときが来たか?
って、次回セレブリティー4また出るのかwww どうなっちゃうんだ次回w

第83話へ 第85話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 2/19(金)~2/21(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 2/15(月)~2/18(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム