プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/19(金)~2/21(日)

ルパンがものすごい神回でしたよ~。泣かせる気満々でちょっとあざといけど、見事に術中にはまったというか。ルパン、ほんと良作だな~。

■ルパン三世 第20話 B→S
神回!最後、ルパンが車のエンジン音を無線機で聞かせて最後の二人のドライブを体験させる場面・・・ボロボロ泣いてしまったんですが。ルパン三世PartIVは全体にレベル高いけど、たまにこういうとんでもない神回出してくるから侮れません。

■僕だけがいない街 第7話 A→A
あの茶髪の子何者だよ!!大人びてるとかそういうレベルじゃないぞ。お前のような小学生がいるか!!実際、あいつもリバイバル中なんじゃないかと疑わせるレベルで優秀すぎますよね。ラストは・・・入ってきたの主人公のお母さんですよね?そうだと言ってくれ!!

■だがしかし 第6話 A→A
お医者さんごっこ!!!!!女の子からあんな強烈なアピール受けてるのにお薬を出し続けるココナツwww ダメだこいつ。

■おしえて!ギャル子ちゃん 第7話 B→B
水着回。あれ?おかしいな。ギャル子が聖女に見える。でもあの水着は・・・控えめに言って歩くポルノだ。小学生にやたらモテまくるオタ子www いや、眼鏡外したオタ子は可愛いだろ!胸毛あるけど。

■石膏ボーイズ 第7話 B→B
メディチ、ケータイ持ってなくて伝書鳩使ってるのかよwww 石ボの前にも石膏アイドルいたのかw この世界では割と一般的なの?石膏。

■紅殻のパンドラ 第7話 B→B
まさかクラリオンがあんなに苦戦するとは・・・。福音がさらわれちゃってハラハラしましたけど、当の福音はなんであんな能天気なんだw クラリオンにひどいことしないでって言ってたから状況は把握してたと思うんだけど。

■亜人 第6話 B→B
亜人は頭を切断されると元の頭とは別に頭が再生しちゃうのか。プラナリアみたいだ。しかしこの主人公かなりのサイコパスだなあ。でも一応行動自体は倫理的なのね。そういう風に刷り込まれてるから?

■デュラララ!!×2結 第7話 B→B
平和島静雄、落ちてきたパワーショベルを弾き飛ばした!?いやいくらなんでも無茶苦茶すぎだろw

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第20話 A→B
地球でまったり。まったりというにはビスケットがちょっと修羅場ってますが。ビスケットのお兄さんどうなっちゃったの?復讐のお兄ちゃんは一応生きてたんですね。肉体改造されちゃうの?半分モブかと思ったらなにげにガエリオより重要人物だったりする?

■大家さんは思春期! 第7話 B→B
トン汁、どんだけ作ってるんだよw 220人分www 炊き出しかよっ!!!

■おじさんとマシュマロ 第7話 B→B
でがす出たか。なんでこのデブのおっさんがこんなにモテモテなの?なんか世の中すごく間違ってない?

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 映画「selector destructed WIXOSS」見てきたんですが・・・ | ホーム | プリパラ 第84話「ポップ・ステップ・ぷりぷりぷり!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム