プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

映画「selector destructed WIXOSS」見てきたんですが・・・

なんでWIXOSSが映画化!?いや、すごく嬉しいけど。
一期は神だったこのアニメですが、二期はかなり残念だったんですよね。一期で広げた壮大な風呂敷を小さくたたみ過ぎちゃったというか。
その辺を作り直してくれたらなあ、と思いながら見に行きました。

で、感想ですが・・・いくらなんでも詰め込み過ぎ!!!!
登場人物の説明すら一切しないというある意味潔い割り切り方で猛スピードでTVシリーズのエピソードを消化していきます。
当然、予習はばっちりしてあるよな?といわんばかりの猛スピード。
TVシリーズ見てない人は完全にちんぷんかんぷんだぞこれ。
マユとか超重要人物なのにいつの間にか出てきてあんた誰?って感じですよ。
いくらなんでもこれはないな~。

話はほとんどTVシリーズの編集ですが、ウリスが人間だったころからの話が挿入されていて、主人公はウリスといった感じになってます。で、終盤はけっこう展開が変わってます。
でも、期待してた変わり方とは違ったな~。

正直この映画はあんまりおすすめできないです・・・。
WIXOSS大好きだったんだけどな・・・。
スポンサーサイト

<< アニメ視聴ログ 2/22(月)~2/25(木) | ホーム | アニメ視聴ログ 2/19(金)~2/21(日) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム