プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/22(月)~2/25(木)

ノルン+ノネット、全貌が見えてきましたけど、これは壮大だなあ。わりと低空飛行気味でしたが、ここにきて面白くなってきました。

■プリパラ 第84話 A→A
みれぃのソロ曲キターーーーー!!ぷりぷり連発しすぎw そしてようやく努力のゴールドエアリー。ひびきにもスプドリ出場を認めさせて、面目躍如という感じでしょうか。ふわりも帰ってきて、ひびきはレオナに接触。ということはレオナが天才チームに移籍して代わりにふわりが入る展開かな?

■魔法少女なんてもういいですから。 第7話 C→B
変身後の衣装を脱いだらどうなるかという深遠なテーマに挑んできたかあ。変身するたびに水着が増えて売れるとかその発想はなかった。確かに変身魔法少女もので変身後の衣装を脱いだらどうなるかを描いた作品って記憶にない。

■蒼の彼方のフォーリズム 第7話 B→B
真藤さん、やっぱり咬ませ犬ポジだったか~。今までも結構サンドバッグになってたしなあ。倉科さんは急に覚醒しちゃって真藤さんの上を見据えてるのに、スケールの違いを思い知らされちゃいましたね、みさきは。倉科さんが超人すぎるんだよなあ。

■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第8話 A→A
青少年サファリパークw 初恋ソムリエw この学校、どんだけ変な奴集めてんだよwww っていうか一緒にいたアシスタントっぽい女の子達はなに?部員なの?このソムリエどんだけ勝ち組なの?それにしても淡い初恋の話かと思ったら仲間たちを毒殺って物凄いな・・・。森の仲間たちって何者?相当ヤバいグループだったんだろうけど。

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第20話 B→B
相変わらず出演者多いなw そして大人しくなったとはいえ、よくあんな風にイッシーを取り囲んでられるな。さっきまで追い掛け回されてたのに。ヤッセンボーと隼人の最後の一騎打ち。たたずんでるヤッセンボーカッコよすぎるだろ!つんつんチャレンジ・・・つんつん、剣道つええwww ぐりぶーのあれは・・・全部子供なの!?どんだけ子作りしたの!?

■アイカツ! 第173話 B→B
久々にいちご世代のアイドル達登場&ジョニー先生がいい感じに荒ぶってるなあ。今回の脚本は元気がいい。でも、特別ゲストは完全に想定の範囲内だよなあ。っていうかすでに出てるキャラでサプライズのあるアイドルなんていないしなあ。

■ノルン+ノネット 第8話 B→B
3度目の歴史の生き残り・・・リセットでなんども歴史をやり直してるのか。今は1919年じゃなくて8075年・・・ようやくこの世界の秘密が見えてきました。ノルンを狙ってた連中は戦争を止めようとしてたんですね。悪い奴ってわけじゃなさそう。そして・・・こはると一緒にいた旅人さん・・・戦争起こしてる人?なんかいろいろ面白くなってきました。
スポンサーサイト

<< プリパラ 第85話「逆襲のセレブリティ4」 | ホーム | 映画「selector destructed WIXOSS」見てきたんですが・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム