プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第85話「逆襲のセレブリティ4」

アバンからいきなり出たwww セレブリティ4・・・奴らが帰ってきてしまうのかw
こいつら天才チームの5人目を狙って来たのね。しかし、ひびきからはダメダメ扱い。
「今度こそ私達がダメダメでないと証明してみせますわ!」
って完全にミルキーホームズじゃねえかw

レオナとドロシーにめが兄ぃから新曲のプレゼント。
おお~!ふたりのデュオ曲!?
「あのね、ドロシー、実はね、そのことなんだけど、実は・・・ひびきさんのチームに入ってほしいって誘われたの。それでね、私、行こうと思うの」
青天の霹靂www ついにドロシー、ボッチwww

「私がひびきさんのそばにいれば、スプドリでもしかしてひびきさんが勝ったとしても次のドリームライブで鐘を鳴らすのを阻止できるかも」
レオナ、そんなこと考えてたのか・・・。ひびきの願いを知って、なりふり構ってるわけには行かなくなったってことかな。

天才チーム5人目予定のレオナをつけ狙うセレブリティ4。
なぜか間違えてドロシーを捕獲。髪の色があからさまに違うだろうが!!!
「僕ドロシーウェストだけど」
「レオナは優しくて女子力高めって書いてあるのに、こっちはガサツで粗くて雑。自己中でアホ姉のドロシーを連れてきちゃったわけか
ドロシーの評価www
「あのねえ、こっちもゲスでクズなケバケバおばちゃんい言われたくないんだけど!」
「なんですって失礼な!私たちハイスクールガールよ!
お前ら高校性だったのかwww

セレブリティ4からレオナに電話。
「ふざけるな・・・今すぐいくから・・・お前たち、そこを動くな・・・」
レオナが!あのレオナが(可愛く)ブチ切れてる!!

背中にフライパンを装備してドロシー救出に向かうニンジャレオナ。
いきなり
レーザートラップ。と思ったらただの赤い毛糸www
レオナ、捕獲ネットを変わり身の術ですり抜ける。強い。
なんだかわからないけどネズミの大群がセレブリティ4を撃退し、ドロシーの牢の鍵をヤスリで削る。
「ドロシーはいつでも私を助けてくれた。今度は私の番だよ」
「レオナは昔のままじゃなかったんだ。僕はそれに気づいていなかったんだ・・・」
二人の全力ダッシュでなんかすごい顔になってたセレブリティ4を撃退。
そして花火w きたねえ花火だ。

「僕レオナとさよならするよ。レオナはもう一人でやっていけるんだね」
「でもドロシー、離れ離れって言ってもスプドリの間だけだよ。いこ」
「レオナがそういうなら!」
ついにドロシー&レオナのデュオ!!
メイキングドラマはインラインスケートで全力ダッシュ。
「テンションマックス!」「テンションリラックス!」「飛ばせばルーンフォーチュン」「マックス!」「リラックス!」
ゴールドエアリー出た!!

「私、ひびきさんのチームに入ります!」
レオナの宣言でチャームがチームを編成。
天才チームはひびき、ファルル、シオン、そふぃ、レオナ。
努力チームはらぁら、みれぃ、ドロシー、あろま、みかん。
レオナとみかん入れ替わりか。ふわりは・・・?せっかく帰ってきたのに出番なし?

第84話 第86話へ
スポンサーサイト

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 2/26(金)~2/28(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 2/22(月)~2/25(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム