プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/26(金)~2/28(日)

ビスケットが・・・ビスケットが・・・そりゃ立ち位置的にいつか死ぬんだろうなとは思ってましたけど、まさかこんなに早く・・・。ショックで立ち直れません。

■ルパン三世 第21話 S→B
不二子回ですね~。不二子はどう考えても優秀だろ!あの探偵あれだけ事前リサーチしといてなぜ不二子を見くびる?不二子の能力云々じゃなくて不二子がわざわざルパンを助ける可能性が低いと考えたならまあわかるんだけど。っていうか実際不二子、なんでわざわざルパンを助けに来たの?

■僕だけがいない街 第8話 A→A
あのバス、犯人が道具を隠してたのか・・・。よりによって加代を隠したのがそんなバスなんて。運命が悪意に満ちすぎてる。ってお母さん先生に電話しちゃダメーーーーーーーー!!!お母さんに打ち明けてもう安心だと思ったのに・・・。

■だがしかし 第7話 A→B
お祭り回かあ~。ヨウさん的にはココナツの嫁候補はサヤ師なのかな?気を利かせやがって。やはりヨウさんはほたるさん狙い?なんかもう一人嫁候補っぽい女性でてきたけど。っていうかココナツのお母さんっていないの?死んじゃったの?

■おしえて!ギャル子ちゃん 第8話 B→B
OPのキャラ説明の対象がいつもと違うw オカ子とか肉子とかボム男とか委員長とか、いつもと違うキャラにスポットを当てるお話でしたね~。ギャル子、本当に誰にでも優しいなあ。あれは確かにクラスの人気者になるわ。

■石膏ボーイズ 第8話 B→B
観音アイドルwwwwww この世界どうなってるの?wwwwwww 客席にダイブって、石膏がダイブするなwwww 客が死ぬwwwww

■紅殻のパンドラ 第8話 B→B
ヒーリングスペースw 一触即発の事態にそれは逆効果なんじゃw 今までで一番くだらないパンドーラデバイスの使い方したなw 今回は全身義体の面目躍如っていうか、福音ちゃん大活躍でしたね~。福音ちゃんマジ天使すぎる。めちゃいい話じゃないですか~。

■亜人 第7話 B→B
亜人、意外といっぱいいる!誰にも見つからなかった亜人が結構いたんですね。しかもみんなあの影みたいの持ってるの?別種とか言ってるけどみんなデフォであれ持ってるの?

■デュラララ!!×2結 第8話 B→B
なんか登場人物が入り乱れてカオスだなあ。これは一体どこが終着点なの?臨也VS静雄、首を取り戻したセルティ、帝人と正臣と杏里・・・主要な軸だけで3本走ってるけど、一本に繋がるんでしょうか?繋がるんでしょうけど。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第21話 B→B
ビスケットがあああああああああああああああああ!!!!このアニメで一番好きなキャラだったのに・・・。まあ、火星に可愛い妹達を残してて、気が良くて、程よく有能で、それでいてストーリーの本筋には影響を与えない、まさに殺すためのキャラでしたからね~。それでもなにかの間違いで生き残ってくれないかと祈るような気持ちで見てましたが、こんなことに・・・。死亡フラグ速攻で回収しすぎ・・・。ほんと、大ショック。

■大家さんは思春期! 第8話 B→B
銭湯のじいさんども訓練されすぎwww っていうかまず大家さんとお隣のお姉さんと一緒に銭湯に行くというシチュエーションがあり得ないのだが。どういう桃源郷なんだよ、このアニメの世界は!!

■おじさんとマシュマロ 第8話 B→B
買いだめしたマシュマロで日下さんを誘いこもうとする若林君も若林君だけど、さすがに今回は若林君がかわいそう。これは弟君、5回殺されても仕方ないわ。
スポンサーサイト

<< 響けユーフォニアム、けいおん!他いろいろ巡礼してきました | ホーム | プリパラ 第85話「逆襲のセレブリティ4」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム