プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 2/29(月)~3/3(木)

プリパラはレオナが天才チーム加入。いかにも天才チームに入りそうなフリがあったのにまさかのみかんってことがありましたけど、ここでそれを回収するわけですね。それにしてもふわりの立場は・・・。せっかく帰ってきたのに・・・。

■プリパラ 第85話 A→A
まさかのセレブリティ4再登場www しかも最初からダメダメ扱いで完全にミルキーホームズ化しとるw しかしこいつらハイスクールガールなのかよwww 今回一番の衝撃だわ。ドロシーとレオナのデュオ曲もやっと来ましたね。みれぃのソロといい、本当なら一年早くてもいいくらいだと思うけど、ようやく。

■魔法少女なんてもういいですから。 第8話 B→C
あのちっちゃい子の回かと思ったら新しい魔法少女登場。5分しかないんだからどっちかにすればいいのになんで中途半端なことするんだろう。一話の中でちゃんと構成してほしいなあ。

■蒼の彼方のフォーリズム 第8話 B→B
みさきと主人公は似た者同士かあ。逃げ続けるのも辛い・・・なかなか重い言葉だ。明日香も乾に完膚なきまでにやられちゃいましたけど、あれだけの実力差を見せられても悔しくて泣いてる明日香を見てみさきもなにか感じてくれるといいなあ。

■ハルチカ~ハルタとチカは青春する~ 第9話 A→A
ゴリラの首を持って来いってwww さすが、先生のこととなると人が変わるな、ハルタw 序盤のハルタは完璧超人って感じだったけど、最近のハルタはどこかコミカルで好感が持てます。アニメ自体もコミカルな味付けで面白くなってる感じ。

■薩摩剣士隼人YOKADO!カゴンマ 第21話 B→B
薩摩剣士隼人、これで完?最後だけあって映像すごすぎ。というか背景が仕事しすぎ。桜島さんナイスです!!雲とか光の具合とかとにかくすごかったけど、あれ、狙って撮ったの?すごすぎない?

■アイカツ! 第174話 B→B
なんか、スターライトクイーンカップ絡みは珠璃の扱いがやたらおざなりでかわいそう。リサっぺ回のおまけみたいな扱いで独自のプレミアムドレス回もなかったし。キャラが多すぎるのが問題なんだろうけど、出すからにはそれなりの扱いはしてあげてほしいなあ。

■ノルン+ノネット 第9話 B→B
旅人さんの目的が見えてきたようなそうでもないような。歴史を速めてリセットを起こさせたいの?それは好きな人とまた出会うため?こはるがその好きな人ってことではないの?それにしても、能力者が一人でも欠ければリセットできないって、それでよく今まで何度もリセットできたなあ。こはるとか普通に落ちてたし、事故死しててもおかしくなかったけど。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリパラ 第86話「つかめ、春のグランプリ!」 | ホーム | 響けユーフォニアム、けいおん!他いろいろ巡礼してきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム