プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリパラ 第86話「つかめ、春のグランプリ!」

「僕が四季のプリンセスになったら~」
ドロシー、ひびきを執事にしてこきつかう妄想w 相変わらずのクズw
らぁらはなんか調子悪そうだけど大丈夫?
「私、ひびきさんと友達になれるのかな?」
らぁらすら友達になれるか不安になるレベルか。ひびき。

今回は天才チームも練習してますね。
努力する天才。天才に努力されたら厳しい。

ファルルの部屋に忍び込むふわり。
「空駆ける翼翻るとき闇に現れし一輪のマーガレット。我が名は怪盗ナチュラル」
ふわり、それ気に入ったのかw
「あなたの気持ちが聞きたいの。ひびきさんがボーカルドールになることが本当にひびきさんのためだと思ってる?」
「ナチュラルに考えて」
それだけ言って去っていく。

スプドリ開始。
って、10人全員で歌うのかよっ!!!
チームごとに歌うんじゃないのか。
すごい豪華なステージになってますね。
ゴールドエアリー発動。でも誰のコーデも光らない。

鐘を目指して飛行機で飛んでいくひびき。
さらに自由の女神に乗ったみれぃとパンダに乗ったシオンとワニに乗ったドロシーにペンギンに乗ったレオナに象に乗ったあろま&みかんに・・・なにこれwww

遅れをとっているらぁら&ファルル。
ふわりの言葉でファルルに迷いが。

「エアリーチェンジ!プラチナエアリー!!」
なんかチェンジした。伝説のプラチナエアリー!?
誰も追いつけないと思いきやファルルもプラチナエアリー!!
「マホちゃんはボーカルドールになっちゃだめ!パルプスのマーガレットは美しいの。とっても美しいの?ボーカルドールになっちゃだめ!」
涙を流すファルル。ファルルが本気で泣くなんていままであったっけ?ガァルルの時にひどく狼狽してたことはあったけど。

「ファルルは友達だ!友達の友達は友達だ!」
らぁら、どこかのお昼の番組みたいなセリフを吐きながらゴールドエアリーのままでひびきに追いつく。
ひびきの加速の衝撃波で吹き飛ばされるも、仲間たちが受け止めてさらに加速。
「かしこま~~~~!!」
「それは・・・ひびきさんは私の友達だから!だってだって、みーんな友達、みーんなアイドルなんだもん!」
ファイナルエアリー!!らぁらの羽根がでかい!!

らぁらの手が一瞬早く鐘に。
努力チームのサイリウムチェンジ。
「みんなの夢鐘の音に乗せて」
「みんなの思いをひとつに」
「響け!チャームベル!!」
努力チームの勝利。

で大団円かと思いきやシステム暴走。
あ~、まほちゃん、やっちゃったな~。

第85話へ 第87話へ

テーマ : プリパラ - ジャンル : アニメ・コミック

<< アニメ視聴ログ 3/4(金)~3/6(日) | ホーム | アニメ視聴ログ 2/29(月)~3/3(木) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム