プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニメ視聴ログ 3/4(金)~3/6(日)

鉄血のオルフェンズ、2クール目が終わるのに盛り上がる気配がないんだけど、これって分割4クール?さすがにこのペースで最終回ってことはないですよね。でも3月いっぱいでいったん終わるならそれなりに盛りあげて区切るべきだと思うんですけど。

■ルパン三世 第22話 B→B
レベッカ回かと思ったらロブ回?ロブも良くわからないよなあ。なんであんなに優秀なの?ルパンは・・・掃除をかけて銀行強盗の梯子。何やってるんだw

■僕だけがいない街 第9話 A→A
加代の件はあれで終局・・・なの?まだ何かあるんじゃないかとハラハラしましたけど。加代を救ったら次の女の子へってやたら節操がないようにも見えるけど、まあ状況が状況だけに仕方ないですよね。先生のダッシュボードから大量の飴・・・ぬう、先生、うまく誤魔化しやがったな。

■だがしかし 第8話 B→B
けん玉を自在に使いこなすサヤ師。さすが師と呼ばれるだけのことはある。なんでこんなに遊び系が上手いの?怖い話でおびえるサヤ師も可愛い。でも、抱き着くのはほたるさんじゃなくてココナツの方にしろ!!

■おしえて!ギャル子ちゃん 第9話 B→B
お嬢、無理な下ネタはやめろおおおおお!!!お嬢はお嬢でいいんだ!!それにしてもホント酷いネタで攻めてきたなお嬢w

■石膏ボーイズ 第9話 B→B
箱に入ってアイドルの家に入り込むマルスwww どこかで聞いた話www 石膏ボーイズ調子に乗りすぎだろ!!その裏でジョルジョが・・・なんかもてあそばれてるw

■彼女と彼女の猫 - Everything Flows 第1話 B
あ、前にやってたホモアニメ終わったんだ。今度はちゃんと正視できそうなやつ来た。良かった。新海誠の作品のリメイク?なんで新海誠のをそのまま流さないんだろ。

■紅殻のパンドラ 第9話 B→B
クラリン殴り込み。巨大機動兵器やゲルコマ達がいたとは言え、敵の本拠地なのに圧倒的すぎる。ロボット誘拐犯にはけっこう苦戦してたのに。相手が弱いの?機動兵器がすごすぎるの?そんな機動兵器を簡単に切り刻んじゃうあの護衛は何者!?クラリオン大丈夫なの?

■亜人 第8話 B→B
なんか主人公以外の子供が主人公っぽく突然出てきたけど、今までの主人公はリストラ?ダブル主人公?なんか、重要人物っぽいのになんの前置きもなく現れたな・・・。

■デュラララ!!×2結 第9話 B→B
臨也、静雄を窒息死させようとするとは・・・。本当に静雄が死んじゃうんじゃないかとハラハラしました。本気で殺しあってるな、この二人・・・。臨也もいつもの人を食ったようなキャラが引っ込んで学生時代みたいな真面目な顔になってますね。

■機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第22話 B→C
うーむ、ビスケットが死んじゃったのに湿っぽいばかりで盛り上がらないなあ。これじゃあビスケットがなんのために死んだんだか。オルガは三日月に詰め寄られてなんか自棄になってるような感じだけど大丈夫なの?これ。っていうか2クール目ももう終わりだけどクライマックスあるの?これ。

■大家さんは思春期! 第9話 B→B
大家と店子が仲良くしてるのはすごいです。間違いなくすごいです。

■おじさんとマシュマロ 第9話 B→B
普通って言われ続けると混乱する普通恐怖症www デガスさん、若林君の弱点を容赦なく攻めるなあ。しかしデガスさん30歳かw あの見た目なら30歳でも全然オッケーだぞ。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

<< プリティーリズム プリズムショーファンディスク買いました。 | ホーム | プリパラ 第86話「つかめ、春のグランプリ!」 >>


コメント

>オルフェンズ
正直、ビスケットは脚本の都合で死んだようにしか見えませんでした。

あと3話じゃ絶対終われませんよねこれ…。分割って噂ありますけど。
たとえ分割だとしても、最後は投げっぱなしエンドじゃなくて
最終回は最終回できちんとまとめて欲しいですが…どうなるやら。

Re: タイトルなし

フミタンの死→クーデリア覚醒
ビスケットの死→オルガの覚醒(?)
二人ともストーリー進行のための道具って感じが露骨に出すぎてる感じがするんですよね。殺し方が機械的というか。
せめてもう少し愛のある殺し方をして欲しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム